Nicotto Town



富士山を見たい。

 関西在住です。東京にもたまに行くことがあります

 新幹線に乗るとき、期待するんだけどなぁ。
 いつも曇り。
 見えない。
 なんで~!

 海外はわりと行くこと、多いんです。
 でも、日本の富士山を見たことがない。
 これは寂しい。

 富士山を見ながら露天風呂なんて、いいなぁ。
 ゆったり、まったり、あたたかく。

 海外もいいけど、案外疲れるんですよね。
 

アバター
2008/12/21 20:26
ああ、そうですか。
年明けから忙しくなるから、冬の富士山見る機会が
なさそうで残念です。

犬、とっても飼いたいんですが、
旅行によく行くので、しばらくお休みしようかと思っています。

犬の匂いが消えた庭に、ひょっこりと黒猫が棲みつき
今は、お外猫として飼っているんです。
これも、何かの縁かなと思ってます。

最後の一年は老犬介護な日々でした。
毎日てんやわんやで、大変だったけれど、
あの日々のおかげで、優しいさよならをできたのだと
今は実感できます。

介護させてもらったんだなぁと。
贅沢なことです。

ビーグルのお友達という名前には、心が騒ぎます。

アバター
2008/12/21 19:54
富士山は冬場、これから3月にかけてみえることが多いよ!

犬はもうかわないの?

アバター
2008/12/16 23:58
新月さん。マリノンさん。

今年も何回か新幹線に乗ったのに
はずれ…だったんですね^^;
期待は高まるばかりです。
アバター
2008/12/16 17:24
最近晴れていると、車内でいうことがあるようですね。
先週関西出張した際にははっきり見えました。雪がかかってきれいでしたー。
アバター
2008/12/16 00:49
私も大阪に出張する機会がありますが、必ず右側の景色を確認しちゃいます。
富士山がキレイに見えるとちょっとシアワセな気分にります。
アバター
2008/12/15 21:34
こんばんは。

ぷ~さん。
富士山見たことがないのよ。写真でしか…。
スペインって日に5度食事するとか。
これは、やばい。ブタさんになってしまいそうな予感。

まがりさん。
昨日はどうもです。

摩周湖、わたしも一度だけ行ったことがある。
これは当たりだったよ。
紺碧だった。気がする。
ん? 記憶に霧がかかってくるほど
昔だったかも^^;
アバター
2008/12/15 21:02
霧で有名な摩周湖に1度だけ行ったことあるんだけど
霧が出てなくてなんだかよく湖面が見えちゃいました。

何度行っても霧が立ち込めてるひとには悪いけど
なんかすごく損した気分だったよ。
アバター
2008/12/15 19:06
富士山いいですよね。年取ったら夏にちょっとだけ登りに行きたいと思っていますが、今は行けるだけ海外に行きたいです。スペインは本当に住みたいくらい好きです。食べ物も全て美味しいしバルスタイルが酒呑みの私にはお似合いです。
今の所一番好きな外国です。
アバター
2008/12/14 17:45
カルカンさん。
 
そうなんです。
寒いので、ほっこりしたいですねぇ~
アバター
2008/12/14 00:51
おじゃましま~す <(_ _)>
この季節だと
昼は富士山観ながらの露天風呂~
夜は降雪の中の露天風呂~
って気持ちよさそうですね~^^ノ
アバター
2008/12/13 23:24
こんばんは。
ルルさん。
いっちんさん。

富士山が見える暮らしっていいなぁ。
うらやましいです。
アバター
2008/12/13 22:17
おいらは静岡出身なので富士山らぶ(*゚ー゚*)
アバター
2008/12/13 18:00
こんばんは~♪

私は東京在住ですが、お天気の良い日は
家のベランダから富士山のシルエットが見えます♪
東京から見えるなんて、富士山って大きのねぇって実感します♪
そして、理由もなく嬉しい気持ちになります。

時間ができたら、ウチのワンコたちも連れて、車でドライブしながら
富士山の麓でお泊り&温泉.....行きたいなぁ。


アバター
2008/12/13 16:55
皆さん、コメントありがとうございます。

なぜか、曇っていて、天気が悪いんです。
それで見えない…。

冬にいきたいなぁ。
でも、年明けから仕事が忙しいし…。
アバター
2008/12/13 16:26
自分は関東だから、関西にゆくときはみえるよ。
 逆からはみえないのかなw
アバター
2008/12/13 12:22
富士山は、冬の方が見える確率は高いです。関東からの場合ですけど。
富士山の見える温泉、結構あると思いますよ~
遠くに見えるか近くに見えるかいろいろだと思います~
アバター
2008/12/13 11:01
富士山は新幹線と飛行機で見ました。
電車越しに見ても迫力があってすばらしいです。
ですが、飛行機から見下ろす富士はもっと圧巻でした^^

富士山を見ながら露天風呂なんて、多分最高でしょうね^^
いつか私もやってみたいです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.