Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


晴れてはいるんですが・・


朝から快晴
日差しもあり窓から差し込む日差しで
お部屋の中は暖か・・・
それなのに一歩外に出ると
風が・・・・・・
立春過ぎてもまだまだ寒いですね
北海道の知人が陸の孤島になり
青森の知人は会社に行くと
まず雪かきをしないと中には入れないとか・・
今年のお天気は何なんでしょうね?

アバター
2013/02/22 22:33
あ~~~
そちらは例の格言?ありますものね^^;
「かかあ天下からっ風?」
アバター
2013/02/22 22:28
寒気が入ると
からっ風が凄いです・・・^^;
アバター
2013/02/22 22:10
>momocur1さん
お部屋より外のが暖かだったりして^^;
今年に限っては絶対に去年より寒いです><

>まあぽんさん
冷たいですね;;
他で青森や北海道の方と知り合いましたが
とっても大変です><
アバター
2013/02/22 18:50
こちらも風が冷たいです ><
早く暖かくなってほしいですね〜 ^^;
それにしても雪国の人は ほんとに大変そう・・><
アバター
2013/02/22 00:19
お部屋を暖かくしていると、ついお外の寒さを忘れてしまいますが、
まだまだ寒いですよね(^^;
去年よりも寒いような… ←などと、毎年思っています(笑)

ヒツジさんコーデ、かわいいですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.