Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


米ぬか入りクッキー


昨日作った米ぬか入りクッキー、
我が家的にはイマイチの評価だったので、
今日、リベンジしてみた。

バナナ入り。
やわらかめを目指して。

……焼きたてはね、そこそこ、イイかも、
という感じだったんだけど、
米ぬか入りだと、冷めてから感じが変わっちゃうので、
明日、改めて味を見てから、
成功か失敗か(我が家的に今後もありかどうか)
決めたいと思う。

作り方は、昨日のより簡単でよかったんだけどね。
とにかく、何度でもリピートして作って食べたくなるか
そのあたりをしっかり見極めたいのだった

アバター
2013/02/22 11:44
米ぬかって食べられるんですね。
昔米ぬかで洗顔したことある〜
アバター
2013/02/21 22:42
米ぬかクッキー美味しいーーっ!!
今も食べてた!
また、作って~
本当に気に入っちゃった!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.