Nicotto Town



クッキーヘアクリップが当たらない


また今回も当たらない目玉アイテムがあります。

今日はマーガレットハートリースが二つも当たったのに、ヘアクリップだけは相変わらず当たらないままです。

今月も下旬に入りました。
今月中に入手出来るか、早くも不安になってきました。

アバター
2013/02/22 22:54
ありがとうございます。

でもまだ焦る時期でもないので、回し続ければそのうち当たるかと思います。

プレゼントやフリマは最後の手段と考えているので、もう少しがんばってみます。

申し出ありがとうございました。
アバター
2013/02/22 07:29
ブログ広場からまいりました。
もしよろしければ、リースとヘアクリップを交換していただけませんでしょうか?

不躾で失礼とは思いましたが、書き込みさせていただきました。
不適切でしたら削除していただいて構いません。

万が一、交換させていただけますようでしたら、先送りのプレゼント交換が可能です。
ご検討のほど、よろしくお願い致します。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.