Nicotto Town


タイトル未定


お姫様コーデ


和風のお姫様でvv

なんか、着飾れば着飾るほど、三人官女みたいになっちゃうというか。
十二単は貴人の前に出るための格好だから、お姫様は普段あんまり着なかったらしいです^^;;

アバター
2013/03/01 19:11
今晩は、とても艶やかな姫君ですね。
背景が黒で着物がピンクなので余計に鮮やかさが際立っておりますね。美しいです。
つるし飾りや蝶々のフレームなどが桜吹雪とマッチしていて、素敵な夜の宴を演出していますね。
アバター
2013/02/27 21:02
うわぁ~、艶やかで、何と美しいお姫様!!**

一足先にお雛様アイテムいっぱいですが、すごくまとまったコーデで素敵ですvv

桜吹雪は、ほんとに使いまわせるアイテムですよね~。
(私はまだ持ってないので、ぜひ欲しいです!w)

蝶モチーフが、さらに上品さを引き立てていると思います!
アバター
2013/02/27 11:53
おおお~~~♡
ピンクの十二単、可愛いです!
華やかで、とても高貴な方ですね~♪

なるほど~♪
お姫様は十二単をあまり着なかったんですか~@@ちょっとびっくり!
アバター
2013/02/26 20:11
サークルより失礼します♪

なるほど~~~wwwお姫様でも和風なお姫さまなんですね!www
黒髪にピンクの着物と桜が見事にマッチしていると思います♪♪
後ろの背景もとても合っていてステキです!wwww
色々勉強させてもらいます~♪♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.