Nicotto Town



バレンタイン部屋

画像

すっかり忘れてました^^;


2月の頭のほうに作りました。
一部屋増築しましてプライベートルームに。
作ったばっかりのころはけっこうごてごてしてるように思えたのですが、
こうしてみると結構すかすかな気も^^;
難しいです orz

というわけで、3月が来る前にブログにアップしました^^
もう来週には3月ですね~。
ひな祭り部屋に模様替えしないと~

アバター
2013/02/24 22:47
なこさん>
時計がこれくらいしかなくて^^;
甘さに流されすぎなくていいかな、と思いつけちゃいました^^

なこさんのところは男の子ですしね^^
でもひな祭りにはちらし寿司食べてくださいね~^^
アバター
2013/02/24 22:09
壁掛けの時計がピリッと辛口でアクセントですね^^
雪ぐまさんたちみんな揃ったのですね~!おめでとうございます。
あ、ひな祭りのこと忘れていました^^;
アバター
2013/02/22 17:31
manonさん>
甘すぎないようにはにわも入れてみました^^
ピンクですが^^;
ほんと、うまくできた! と思っててもあとから見ると
あら~、と思ったりして。
お部屋作りって難しいです><
アバター
2013/02/22 13:38
可愛いですね♪
あっちこっちにハートとくまちゃんと…はにわも。笑
お部屋作りって難しいですよね。家具も限られていますしね~
アバター
2013/02/22 09:41
マコトさん>
大事なチョコの日ですね~^^
おいしい特別なチョコがいっぱい売ってていいですよね!
アバター
2013/02/22 00:57
うちも、バレンタインは、ちゃんと部屋を作りました!
もらえるかどうかはおいておいて、大事なチョコの日ですからね(*ノノ)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.