Nicotto Town



ぎりぎり

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/02/12 ~ 2013/02/18
順位 大きさ
90位 マリーゴールド【黄】 9.47cm

久しぶりにランクインしました
それにしても90位とはwww

ここからは長男の話
前日長男が空箱におもちゃを詰めたものを両手に持って
「へでぃ~わぁ~い」
といって差し出してきました

なにそれ?とは思ったもののこのシチュエーションに覚えがありました
年明けからはまっているしまじろうの英語のDVDに!!
たしか「Here you are」だったと思うだけど・・・・・・ww

何度教えてもへでぃ~わぁ~いww

アバター
2013/03/02 23:53
■じゅんさん
ありがとうございます

チビちゃん語は面白くもありそして可愛いですよねw
親ばかがばれてしまいますwww
アバター
2013/03/02 11:21
ランクINおめでとうです~ (≧∇≦)b

(* ^ー゚) もぉ~ かわいすぎです~❤
ちっちゃい子の チビちゃん語は ホントに胸きゅんです~(´∀`*)
アバター
2013/02/23 22:40
■のろこさん
ちびっ子の耳すごいよねw

しまじろうの英語やってないよ
従兄弟のおさがりのDVDをもらったからみせたらはまっちゃってww
ちゃれんじってず~っとお知らせしてくるからちょっと面倒だよねw

こどもちゃれんじやってるんだ!
長女ちゃんはあんまり興味ない感じかな?
アバター
2013/02/23 22:38
■捩花さん
ありがとうございます

キセキの聴覚とはまさにそうですね!!
英語のDVDは従兄弟からのおさがりでもらったからみせたらはまっちゃったというパターンですw
NHKの「えいごであそぼ」も楽しそうに見てるので将来はわたしよりも英語がわかるようになってるかも?ww
わたしはほぼ分からないんですがwww
アバター
2013/02/23 22:35
■紗月さん
面白いよねw
そらみみアワーだよねぇwww
アバター
2013/02/22 22:19
子供って耳がいいから英語の発音もやたらきれいだったりするけど、時々「え??」って思うようなこと言うよね(笑)
でも先入観なく、聞こえるままに真似してるから意外と子供の英語の方が通じたりして?ww

しまじろうの英語、やってるの?
うちもこどもちゃれんじやってるからやたらとチラシが入ってたよ。体験版とか。
こどもちゃれんじもそろそろやめたいな~って思ってるんだけどね^_^;
アバター
2013/02/22 21:32
ランクインおめでとうございます\(^o^)/

子供ならではの奇跡の聴覚ですね!o('ー^)b
そういう風にどうしても聞こえちゃって、一度覚えちゃうと定着しちゃうんですよね…。
それにしても英語のDVDかぁ…、こんなに小さい内からスゴイなぁ(^^ゞ
アバター
2013/02/22 19:33
長男君おもしろいw
そして可愛い~。
きっと、長男君にはそう聞こえるんだね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.