Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(766)修行


「あれ? bonoどうしたんだ?」
「bonoは クマ磨きの為に修行の旅に出るんだ」
(目をきりりとさせるbono)
「お~~ なんか凛々しいね!」
「そうだろ~~
 bonoも気合いが入ってるんだ。
 泣きは入れないよ!」

「で、なんでおみくじを?」
「熊生に悩んだ時はおみくじに限るよ」
「・・・・・・・」
「なんか疑問でもあるの?」
煩悩を払う為の修行じゃないのか?」
「それはそうだけど・・・・・
 いろんな不安はあるからね」
「なるほど」

「左手の緑の袋は?」
「モモゾーふりかけだよ」
「え~~ なんで?」
「お腹が空いた時にご飯を貰うんだ。
 おかずまで貰うと修行にならないからね!」
「う~~ん
 なんだか狡い様な気がするんだけど・・・・」
「そうかな・・・・・・」

アバター
2013/02/23 11:47
泊まるところに困ったら鍵開けとくから入っていいいよ。
だいたいいないことが多いから(^^;

あ、布団ないなぁ。そこは修行だから自力で何とかしてな。
アバター
2013/02/23 05:29
わ〜〜〜
今日も寒いぼの!
アバター
2013/02/23 00:50
ぼのちゃんこんばんは~^^

うんうん(笑)
修行。。がんばってね~^^(笑)

今日のぼのちゃん。。りりしいよ~^^ ♬
アバター
2013/02/22 23:19
ご飯貰えるトコ旅してたら修行にならないのでは・・・^^;
アバター
2013/02/22 21:31
熊生頑張って全うしてくださいね。(^(ェ)^)
アバター
2013/02/22 20:44
熊生って・・・(*^_^*)ツボ・・・(^O^)・・ツボ!
猫生とか象生!獅子生〜〜〜〜(*^_^*)
アバター
2013/02/22 20:20
今夜はフナちゃんの
鳩山ミステリーがあるんだ!
bonoは医学に憧れてるから見ないとね!

今夜もお泊まりかな♡
アバター
2013/02/22 20:12
もう少し暖かくなってから行かれる方が?
それに、長旅をされるには少々裾が長いようにも思えます^^
アバター
2013/02/22 19:57
こんばんは・・・・って なんというか
今までと違うイメージのコーデにびっくりです@@
まさかまさか そのお姿で タウンに立っていたのでしょうか?

やっぱ くまきぐがいいなぁぁww
アバター
2013/02/22 18:42
ちゃんと頭も剃らないと。。。(´◔౪◔)✂
アバター
2013/02/22 18:01
右手はくじより…クリご飯!
でも今日は凛々しいですねぇ。何を持っていても構わないかな^^;
アバター
2013/02/22 17:47
きつねうどん食べました。
アバター
2013/02/22 17:35
ふりかけ=煩悩だよw
でも腹が減っては戦はできないからね!(何か違うかな^^;
アバター
2013/02/22 17:21
メチャ豪華な衣装で・・・托鉢??
でも寒いから叉明日(●^o^●)
アバター
2013/02/22 16:52
こんにちは!
ボノちゃん、托鉢?
うちに来て~、お米沢山炊いておくから!
アバター
2013/02/22 16:46
豪華な御着物で修行という
イメージにはお見受けいたしませんが
頭の小熊がかわいいですね^^
アバター
2013/02/22 16:32
ふりかけ持参で修業㊥~かと思ったら( ̄ー ̄?).....??アレ??
寒くてやめちゃったんですね✿
風邪ひいたら大変ですもんね^^
アバター
2013/02/22 16:19
お〜〜
なんだか急に寒くなってきたぼの!

Z〜〜
アバター
2013/02/22 14:44
う~~~ん もらう事考えてたら修業になるのかな???
施しは受けてもいいけどこちらから言うのはちょっとね~
なかなか難しそうだね!(-_-;)
アバター
2013/02/22 14:43
ラーメン食べて、あったまったら?
アバター
2013/02/22 14:36
コンニチハ...φ(・ω´・ @)
修行止めちゃったんですか^^;
確かに寒いとイヤだけど…気合で頑張って下さいw
今日は頭も寒そうですねww
アバター
2013/02/22 14:20
えっ、寒いとやめちゃうの?
おかずが無いとお腹いっぱいにならないよね。
アバター
2013/02/22 14:10
今日は寒いから修行は止めたんだ・・・・

Z〜〜〜
アバター
2013/02/22 14:02
いよいよ ゴールデンベアー目指して 本格的に修行するのですね
立派になったbono君に逢えるの楽しみにしてます
・・・って 明日になったら ただいま~って言って帰ってくるのでは(^m^)
アバター
2013/02/22 12:08
こんにちは♪
修行の旅になのですね~><
みんな寂しくなっちゃうのです~;;

そっか!
じゃあ羽雪はご飯を用意して待ってますね♡
モモゾーふりかけ……何味なのでしょう~?
アバター
2013/02/22 11:09
おや bonoちゃん今日は修行の旅か
(メ・ん・)ん 煩悩を払う修行なの
それじゃ無事を祈って
バサッ~~~\(‐ ̄ )))(((  ̄‐)/~~~バサッ お祓いしとくねぇ( ´艸`)
アバター
2013/02/22 10:20
ぼの君、(o´∀`o):.*お゚::は.。:よ..*.ぅ゚:..(o´∀`o)

そかそか、修行の旅に出るんだね~^^
でもさ、週末大寒波らしいから 早めに切り上げて帰って来てね(o^-^o) ウフッ
アバター
2013/02/22 09:51
ま、ご飯にふりかけは定番で美味しいですよね^^;

煩悩を払うための、修行熊としては。

将来は、即身成仏…?^^;

何事も、ほどほどが良いでしょう~!^^
アバター
2013/02/22 09:25
この時期にwwww

寒いって言ってたじゃない?
     ↑
    なぜか引きとめてみる;^^
アバター
2013/02/22 08:34
用意万端の修行ですね^^
より、クマ磨きが進むかもww
アバター
2013/02/22 07:59
あははww修行といいつつ、ご飯、貰う事を先に考えてたんだ?

で、ふりかけ持参???笑える~!!!

それは、懐に隠さないと!謙虚に行こうね(笑)
アバター
2013/02/22 07:54
フリカケみて 昼 手抜きで フリカケだけで喰いそーじゃわ(^0^;)
アバター
2013/02/22 07:42
(*^m^*) ムフッ
修行、頑張ってくださいね^^
アバター
2013/02/22 06:16
おはようです・・・修行ですかー

泣きの入った私はなんとか、
アプアプしながら
朝をむかえました(・-・汗汗)

とりあえず考えずニコ冒険の続きにゆきまーす。
アバター
2013/02/22 06:03
ボノさん 法衣まとって、、、平家と源氏を手玉にするのかと思ったら、、、ふりかけwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.