Nicotto Town



わすれてた~っ!


市民税の4期目を払い忘れておりました…。

催促のお手紙がきてしまいましたよっ(><)

とりあえず3月1日までに払えば追加とかないそうなので、
本日払いに行ってきました。

ううっ、一気に払うのは痛いので分割にしてるんですけど
ついうっかり忘れてしまうんですよねぇ。

そういえばもうすぐ確定申告もありましたわ。
こっちも忘れないようにしないといけないですね!

アバター
2013/02/22 11:31
土偶ですね。
私も市民税の4期目を払い忘れておりました。
期限はとっくに過ぎているので税務署に問い合せたら今からでも入金すれば間に合う、という事で入金しました。
銀行の自動振込にできる書類を送ってもらったので、今度からそれで納税しようと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.