Nicotto Town


かおりの徒然


2/22日   おみくじ^^

ニコットおみくじ(2013-02-22の運勢)

おみくじ

草木の緑ように あなたをいやしたい

誰か癒して~^^

アバター
2013/02/23 10:44
こんケロ~^^
アバター
2013/02/23 10:39
おはようございます(*^-^*)素敵な週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2013/02/23 10:34
こんにちは!今日は富士山の日なのに富士山が見えません(>_<)
アバター
2013/02/23 10:27
おはようございます。今日は快晴。
アバター
2013/02/23 10:25
こんケロ~^^
アバター
2013/02/23 10:24
おはよっ!! 素敵な週末を、お過ごしくた゜さい。 ^ ^
アバター
2013/02/23 10:07
わにわに^^
アバター
2013/02/23 10:01
こんケロ~^^
アバター
2013/02/23 09:58
おはケロございます。
アバター
2013/02/23 09:27
娘が期末試験勉強中。。。 
私はコッソリPC中w
アバター
2013/02/23 09:23
おはようございます♪ニコッとクエストついつい忘れがちになってきました(´ε`;)
アバター
2013/02/23 09:12
( ´ゝ3・)b⌒☆おはようございます☆楽しい週末をお過ごしください(b´ー`)ネ❤
アバター
2013/02/23 08:28
初恋の最大の魅力は、 「恋がいつかは終わる」ということを知らない点にある。
アバター
2013/02/23 08:27
きょうは 鳥達をたくさん連れてきたよ。
アバター
2013/02/23 08:26
おはようございます
お水とステプお届けです♪

今日はカエルクラブでお世話になります!ヾ(*^▽^*)〃
アバター
2013/02/23 08:20
おはよう^^、今日は午後から フルに動きます。午前中は まったり^^
アバター
2013/02/23 07:32
今朝の冷え込みは少し弱くて、田んぼで雲雀がピーチクパーチク!
確定申告で還付金~(*´σー`)エヘヘ
アバター
2013/02/23 05:58
お早う御座います^^この子がウルウルして見つめるので買ってしまったww
アバター
2013/02/23 05:52
おはようございます☆     
週末、如何お過ごしですか?
アバター
2013/02/23 05:35
お早う御座います^^今日は お休み頂きました^^
アバター
2013/02/23 02:04
ようやく土曜日突入ですね 日頃のストレスとれるように オヤスミお過ごしくださいねSTP&WTR
アバター
2013/02/23 02:00
ええんよ
関西のおばはんに癒しは不要
アバター
2013/02/23 00:30
こんケロ♪(‐^▽^‐)素敵な土曜日になりますようにケロ♪
アバター
2013/02/23 00:20
こんばんは(♥¨♥)v
アバター
2013/02/23 00:08
こんパンわ~
アバター
2013/02/23 00:07
けろ
アバター
2013/02/22 23:35
( ゜▽゜)/コンバンハ この時期に雪雷が鳴るって^^;; すっかり真冬モードかも^^;;
アバター
2013/02/22 23:19
こんケロ~
アバター
2013/02/22 23:07
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪お陰様で訪問者10万人♪有難う御座います! 感謝のすてぷですw
アバター
2013/02/22 22:55
コンバンワ[♥óܫò]♡ぁ♪ 寝不足で昨日は早々に寝てしまいましたw
アバター
2013/02/22 22:52
ほー
アバター
2013/02/22 22:31
KOちゃんも3周年ですwいわってーーーw
アバター
2013/02/22 22:26
こんばんわ☆
うとうとしながらのお水とステプの配達ですw
週末ともなると強力睡魔が(笑)
アバター
2013/02/22 22:26
あい♪(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/02/22 22:18
夜勤明けの半休を利用して明日行く予定だった通院を済ませました平日の病院は待ち時間が少なくて良いです。
アバター
2013/02/22 22:09
^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
街のディスプレイは春物でウキウキしますがまだまだ寒いです;;
アバター
2013/02/22 22:08
お陰様で胡蝶蘭合成出来たんだヶド・・ちょ・目立たなくね?これ@@がっくし
アバター
2013/02/22 21:47
(:.;゚;Д;゚;.:)ノ ♥こんばんは 
鼻がズルズル…花粉症の症状が日に日に酷くなってきました。  

アバター
2013/02/22 21:43
こんケロ~^^
アバター
2013/02/22 21:42
こんばんは^^ ステキぽちん♪
アバター
2013/02/22 21:39
( ´ ▽ ` )ノ コンバンワ~♪stpのお届けです♪明日は家族サービスデーです♪
アバター
2013/02/22 21:29
こんばんは(。◠‿◠。✿)
今日は猫の日ですね♪家の猫は外へダイブ✧笑
アバター
2013/02/22 21:28
もう、そこまで3月の足音が聞こえてきました。でも、今年は寒いですね。春よ来い!
アバター
2013/02/22 21:17
こんばんは✪ビターちゃんコンプすると・・・なので、止めましたw✰彡良き週末を(祈)♪
アバター
2013/02/22 21:03
こんばんは。今日アイテムが出ると聞いて楽しみにしていたら、ビターちゃんだけだったんですね♪
アバター
2013/02/22 20:20
かおりさん、こんばんはー☆(✿◕‿◕)ノ
アバター
2013/02/22 19:53
お帰りなさいのただいまです。

春も近いと思わせるようになりましたが、

お変わりありませんか。

今日も凄く可愛いね♡。

追記:癒して頂戴。
アバター
2013/02/22 19:52
( ゚▽゚)/コンバンハ 熱燗を飲みながら訪問です、(^-^)V イエー
アバター
2013/02/22 19:48
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 今日は2月22日でにゃんにゃんの日!初めて知りました。
アバター
2013/02/22 19:43
こんケロ~^^
アバター
2013/02/22 19:35
ここでお邪魔します~m(_ _)m

初めまして、訪問ありがとうございます^^
お礼のステプとお水のお届けです~
アバター
2013/02/22 19:28
こんばんは^^
まだまだ寒いねー
アバター
2013/02/22 19:18
どうも
アバター
2013/02/22 18:59
にゃごぉおお~(*ΦωΦ*)
アバター
2013/02/22 18:37
こんばんは^^最近は忙しいとも爺です^^
アバター
2013/02/22 17:47
こんにちは~♪♪
アバター
2013/02/22 17:33
かおりちゃん(*´∇`)ノ こんばんは~
アバター
2013/02/22 17:11
♡♪*:.。.:*コン(o◕‿◕八◕‿◕o)チャ*:.。.:*♪♡
アバター
2013/02/22 16:58
お返しstpデス_〆(*´エ `* )))カキカキッ
アバター
2013/02/22 16:35
こんにちは^^、押し寿司を 作りました。押すのに 漬物石をのせました^^
アバター
2013/02/22 16:34
あしあと~~
アバター
2013/02/22 16:28
こんにちは(*´`⋈)
アバター
2013/02/22 16:19
こんにちは~^^
癒し力は少ないけどw癒すよーw
アバター
2013/02/22 16:00
(*^0^*)/こんにちは お天気イイけど まだ寒いですね~(((=_=)))ブルブル 
アバター
2013/02/22 15:56
ケロリ♡
アバター
2013/02/22 15:38
ワニワニ(^^)
アバター
2013/02/22 15:14
こんケロ~^^
アバター
2013/02/22 14:07
今日はえら~~しゃみ~にゃん! 
にゃんの独自のキャラで
寒さを乗り切るのは辛いにゃん! Z~~
アバター
2013/02/22 13:30
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今日は猫の日です^^
アバター
2013/02/22 13:07
こんケロ~^^
アバター
2013/02/22 12:56
こんにちは(✿◕‿◡)♬快晴ではないけれど穏やかなお天気でお散歩日和ですU^ェ^U ワン♫
アバター
2013/02/22 12:53
こんにちは(*^^*)

うんうん♪早く春が来て欲しいなぁ♪ヽ(´▽`)/
アバター
2013/02/22 12:32
今日は222(にゃんにゃんにゃん)で猫の日♪ ステキをお届けです。(^◡^)ノ
アバター
2013/02/22 12:21
今日は猫の日だからw

猫に癒されそうw
アバター
2013/02/22 12:06
こんにちわ(。◠‿◠。✿)stpお届けです♪
アバター
2013/02/22 11:59
゚*。.ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ⊹⊱㋩㋺㊀⊰⊹ヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚確定申告も終えまったりで遊んでます~♫
アバター
2013/02/22 10:52
昨日はお疲れさまでしたー

肩もんで癒したい
アバター
2013/02/22 10:49
こんケロ~w
アバター
2013/02/22 10:42
素敵!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.