Nicotto Town



アニメ


今回のカテゴリは「アニメ」「アニメ」カテゴリで
憧れのキャラクターについてブログを書いてみよう♪


憧れ? 憧れは もう覚えてないような気が( ´∀`)

小さい頃は 仮面ライダーとか 戦隊とか ウルトラマンに なりたいとか思ってた様な気がする( ´∀`)

今でも 1番好きなのは『機動戦士ガンダム』系( ´∀`) 『アムロ』が好きぃ~( ´∀`)

アムロに全く関係ない・ファーストガンダムに全く関係ない ガンダム系は 好きくない(*´∀`*)

アムロが出演していなくても 同時期(アムロと別の部隊)ものは好きです(*´∀`*)

Z ZZ 0080 0083 第08モビルスーツ小隊 IGLOO 逆襲のシャア ユニコーン は、完全にファーストに 関係してるので どわぁ~い好きです(*´∀`*)

∀(ターンエー)ガンダムは どうなんだろう? ザクとか古いモビルスーツが出てくるから関係してるのだろうか??? びみょぉ~ん( ´∀`)

ガンダムF91も どぉ~なんだろ???(;´д`) でも、まあまあヾ(^。^*)好きかも?( ´∀`)

好きくないのは G W(ウイング) V(ヴィクトリー) アムロに関係ないし ありえなさすぎる駄作もある(;゚Д゚)!

素手で モビルスーツを 倒してしまうなど ありえない駄作であるΣ(゚д゚lll)  ありえないでしょ・・・

新しいもので AGE なんじゃこれ? 超漫画すぎ(幼稚すぎ)

シード 00(ダブルオー) 基本アムロ出てこない+アムロと全く関係ない で、あまり好きくない(;´д`)
ガンダム(種類)出しすぎ・・・


今 ヤフーのSDガンダムのゲームしてるんだけど 全く知らないガンダム出てきてるので 知らないものも まだあるみたい・・・
『ヤフーガンダムゲーム』で、検索したら出てきます( ´∀`)

頑張って 検索して見てみよう( ´∀`) 

アバター
2013/02/23 07:36
初回のガンダムはアムロにイラついて、途中で同じ時間の別のアニメを見ていました。
物凄くマニアックで多分多くの人は知らないと思います。
私も名前を忘れたくらいだから。

アバター
2013/02/22 18:01
ミノリンは、連邦軍です。
アバター
2013/02/22 13:50

一年戦争ものだけですが。ガンダムは最高ー!
というか、ジオン公国製モビルスーツに心と時間とおこづかいを奪われました


アバター
2013/02/22 11:10
私もアムロ大好き~♥ ファーストガンダム大好き。
おじいさんザク(ガンダムで一番に登場したザク)も好きで、カード大事にもってるよ~^^
ララーとかもシャアとか私は初期ガンダムの事しか知らないけど
引っ越した時に、息子達のガンけし全部捨てちゃったような気がする・・・
なんと、勿体ない事したような・・・
好きだから、頑張って検索してみるね~~~~(^-^)
アバター
2013/02/22 11:07
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
いっぱいのガンダムシリーズ(;゚∀゚) (ノ∀`;)
これどんなのかなぁ~~。。。?って検索してみようかと思うけどぉ~^^
全部確認しようと思うと かなり時間もかかるわねぇ~o(*^▽^*)oあはっ♪ ♪(ノ→ܫ←)あはっ♪
ぼとぼち 知っていこうと思います~~(。◠‿◠。)ニコニコ

やっぱり ガンダムには負けちゃうぴぃだわぁ~~。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
ゴ───(ll´д`)───ン  (´・ω・`)ショボーン  (´-ェ-`)シュンシュン
仕方がないんだろうけどぉ~~~❢  ガンダムに凄く妬きもち妬いちゃうわぁ~~❢ (○゚ε゚○)むぅ~❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.