Nicotto Town



栽培ポイントが増えました \(^o^)/

画像

栽培ポイントの全部メガ花計画をしてる私にとって
栽培ポイントが増えたら 増やさないとダメでしょ~?( ̄▽ ̄;)

50P×5ポイント=250Pは ちと痛いけど
黒ガチャ1回かPのお洋服1着我慢すれば・・・いいわけで・・・
うう・・・増やしましたよぉ~ (´;ω;`)

もぉ~せっかくなので(悔しいので?)増えた記念に1枚(*^^)v

ふぅ~今度から20個メガ花作らなくちゃないわぁ~ (>▽<;; アセアセ  

メガ水は皆さんにお願いしますので
どうぞよろしくお願い致します <(_ _)> 

 

アバター
2013/02/24 12:02
ひかちゃん

いつもありがとう。
私が辛い時に不思議と側にいてくれるひかちゃんに感謝してます。

頭悪くなんかないよ^^ 隣にいて教えてあげられたらわかりやすいんだけど
なにせ文章だけで伝えなくちゃないから それが難しいだけ^^
出来ないのが悪いわけではないから 遠慮しないで一緒にやろ^^
アバター
2013/02/24 10:56
みゆちゃん黙ってさよならされると、そう思ってしまうのも無理はないけど。

みゆちゃんは、悪くないんだよ

いろんな人がいるけど、みゆちゃんを、必要とする人がいることも忘れないでね。

一生懸命頑張ったみゆちゃんを、ひかるは、誇りに思います。

そういう心を忘れてたから、見習おうと思います。

こんにちはの時間だけど、また今度スケート教えてね

少し、私ね。。。頭悪いけど、頑張るからw

アバター
2013/02/24 01:35
ひかちゃん

いつもありがとう。。。

私ね、そんなに酷いことしたのかな?って落ち込んだんだ。。。
それにちゃんと言ってくれないとわかんないおバカなんだ。
納得も出来ないしね。。。
黙っていなくなるのが優しさだと思ってるのかもしれないけど
逆にそっちのほうが辛いってことがわかんないのかな。。。
でも そうさせちゃったのは私なんだよね。
私が悪いから いなくなっちゃう。。。
・・・そういうことなんだよね。

いつも私の泣き言を聞いてくれてありがとう。
もう迷惑かけないようにって思ってるのにかけてばっかり。
いつも笑顔で会えるように頑張るからね。 ありがとう。
アバター
2013/02/24 00:04
みゆちゃん

だめじゃないよ

ね?

私はね、自分のためにさよならをした人がいます。

それだけじゃなくて、さよならをされたこともあります。

自分を責めたこともあったけど、もう許してます。

みゆちゃんの良いところを、きっとここのみんなは、たくさん知ってと思う

私は、知ってるよ。

あの時「つらい」って言ったら私の話をずっと聞いてくれたね

そんな友達リアにはいないよ

言わないしねw

みゆちゃんの良さをわからない人は、きっと目が悪いんですw

私はね、たくさん話せる女友達が、ほしかったの

ずっと神様に願ってたの

リアでは、おねえちゃんやってるw

みゆちゃんが、友達になって願いがかなったよ(*^。^*)

お姉ちゃんをやらなくても甘えてもいいんだっておもえたの。

おおきに。

ほんまありがとう。。。

大好きだよ。

負けないでね(*^^)v

みゆちゃんの王子様は、きっと優しい人で会えると思う。

だって、こんなにいいこいないもん。

泣きたいときは、お部屋に来てね。

飛んでくから・・・ひかる★

アバター
2013/02/23 17:49
白雪姫さん

こんにちは^^
訪問&コメありがとうございます^^
アバター
2013/02/23 14:24
こんにちは♪
ステキとお水お届けです♡

アバター
2013/02/23 01:15
Tokuchaさん

ペットって・・・・うう・・・マーキングしてったんだ・・・
ま、いっか~^^; 
栄養がたっぷり?って思って・・・凹○コテッ
アバター
2013/02/23 01:00
(^┰^;)ゞ 怒られちった・・・ 僕も頑張って水遣りするけど
うちのペットも頑張って肥料あげてるよ~~  (=‘x‘=)

アバター
2013/02/23 00:55
ひかちゃん

いつもありがと~♡
メガ水お願いしま~す^^
アバター
2013/02/22 22:35
水やり隊のひかるです。

もちろんじゃんじゃんかけますよw
アバター
2013/02/22 21:08
Knightさん

あは^^
いつもありがとうございます^^
陰ながらって 表からお願いします^m^
アバター
2013/02/22 20:03
もちろん、美夕さんの為に出来る事は何でもやりますよ。
陰ながら、応援してるね。
アバター
2013/02/22 19:36
Tokuchaさん

あは^^;
数えたら19個でしたぁ~( ̄▽ ̄;)
大変失礼致しました・・・
ちゃんと1個増やしたので 今度こそ20個(*^^)v

こらぁ~~~~
お洋服我慢したからって着てないわけじゃないんだから~~~><;
アバター
2013/02/22 19:31
白雪姫さん

はじめまして^^ 訪問ありがとうございます^^
あとでお礼に伺いますね^^
アバター
2013/02/22 19:30
☆のぶ☆さん

ありがとうございます。
頑張りますっ
アバター
2013/02/22 18:18
? 栽培ポイント19にしか見えないんだけど・・・? ひょっとして一個はスティルス?www
お洋服1着我慢して栽培ポイント増やしたってことは・・・ (/ω\*) ( ̄TT ̄)鼻血ブー キャハハハ

アバター
2013/02/22 16:11
ブログ広場などからランダム訪問です
ステキとお水お届けです♡
アバター
2013/02/22 15:43
応援してますがんばってねん☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.