Nicotto Town



( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ


楽しかった沖縄旅行から、今日無事に帰ってきました(≧ω≦ )
みんなサラのこと忘れずにいてくれて(TдT) アリガトウ゚(●'ω'o)゚。うるうる

夕方に着いた時にはかなり疲労がピークにきていて、今日は
絶対ニコタは出来ないーーil||li はぁ~(─.─|||)  il||liって
思っていたんだけど、スーパー銭湯に行ってあったかいお湯に
つかったら元気が戻ってきて結局ニコタを始めちゃってるニコタ
中毒患者がここに1名います( ̄ ̄ロ ̄ ̄;;)

無理はしてないから心配しないでね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

沖縄は今年2回目だったけど、やっぱり泳げる季節に行くほうが
絶対楽しいよね( *´艸`)

白い砂浜、青い海・・・もちろん子供と一緒に過ごす家族旅行が
最高だけど、たまには女性として素敵な彼と素敵な場所でロマン
チックな旅をしてみたい(ノ∀\*)キャー
・・・ってまた妄想癖が出ちゃったよ(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

まぁ現実にはありえない設定なので、夜のニコタ海岸で一人波の
音を聞きながらラブレターが波打ち際に流れついてないか探して
こよっと(*≧∀≦)

ではみなさん、また今日からいっぱい遊んでくださいね~ンフフフフッ(ノω`*)

アバター
2009/07/31 13:08
<いおりちゃん
久しぶり~(*≧∀≦)
最近調子悪いんでしょ。゚(PД`q。)゚。
私の元気がちょっとでもいおりちゃんに届きますように。。。
アバター
2009/07/31 12:13
無事の帰宅なによりです^^
サラさんは本当にパワフルだなぁ
私にも分けて欲しいくらいです(*^_^*)
アバター
2009/07/30 00:31
<奈月ちゃん
もうすっかり沖縄旅行の疲れは取れてるけど
ニコタのやりすぎで寝不足疲れになってるよ^_^;

<ちさちゃん
待っててくれて(人'▽`)ありがとう☆
沖縄楽しかったよ♪
いつもメンテ中はニコタの事忘れようって思ってるのに
時間ばっかり気にしてそわそわしてる中毒症状が出てるよ(ーー;)

<ななこさん
ななこさんこそ北海道旅行お疲れ様でした(*≧∀≦)
ほんとに旅行は楽しい反面、家に戻ってきた時の疲れが半端ないよね(>_<)
ななこさんもあまり無理せずしばらくはゆっくりニコタで遊んで下さいね^^
アバター
2009/07/29 22:42
お帰りなさい~。
沖縄の海を満喫されたみたいで良かったですね^^
娘さんも夏休みの良い思い出が出来ましたね♪
旅行はとても楽しいですが、帰ってくると
どっと疲れが出ますので、ゆっくり休んでくださいね。
(私も昨日帰ってきたのですが、今日は
1日ダウンしてました^^;)
アバター
2009/07/29 08:00
おかえり~♬
サラちゃん、待ってたよ~❤ฺ
いいな~沖縄。
今日はメンテだし、ゆっくり休んでね❤ฺ
アバター
2009/07/29 07:11
おかえりなさい~o(*^▽^*)o~♪
ゆっくり疲れを取ってね。
アバター
2009/07/29 02:02
「妄想だけでも非現実的な刺激が欲しいと思うのは罪かしら(≧ω≦ )」
さすが、大人なのサラさん。
おっしゃるとおりですね。現実と妄想の峻別、異議なしです。
アバター
2009/07/29 01:45
<ジャック
私が行った時の気温は32℃くらいだから他の県とあんまり変わらない
と思うけど、同じ温度でもやっぱ日差しの強さが他の県とは比べ物に
ならないくらい強いんだってさ!たしかに、肌がジリジリ音してる気がしたよ^^;

<なおさん
うん^^すごく楽しかったよ(*≧∀≦)

<心ちゃん
うふふ( *´艸`)妄想大好きなのーwwww
ラブレターまだ見つからないよ(T_T)

<ちぃさん
いやいや^_^;疲れてるのにニコタにINしちゃうあほな大人なんです(ーー;)

<かんなちゃん
うん(〃▽〃)またいっぱい遊ぼうねん♪(=v=)ムフフ♪

<らんちゃん
あははwwさすがに次の日の朝は寝不足と疲労で体がきつかったよ^_^;
でも昼まで爆睡したから今はもう元気だよ(*≧∀≦)

<toshiさん
いつの日か、素敵な彼女と素敵な場所に行けたらいいね( *´艸`)
それまでは一緒に妄想してましょうwww

<まみやん
ほんと【ヤブレター】になってきたるよ(ーー;)
スク水着て堀りに行ったら見つかるかしらん∑(゚ω゚ノ)ノ
土曜日は22時ならINできるけど、集合かかったら
バドより優先するからいつでもいいよー♪
アバター
2009/07/29 01:26
<アイラちゃん
うんうんまた一緒にラブレター探してね(*≧∀≦)

<soracchiさん
疲れたけどすごく楽しかったよ─o(。´・∀・`。)o─♪
またいっぱい遊んでくださいね( *´艸`)

<マロンちゃん
青ヒトデを沖縄で実際に触ってきたよ(* ̄m ̄)
ニコタ海岸ではもういらないけどね^_^;

<ぽんちゃん
やっぱり海で泳げる季節に行くのが絶対いいよね♪
でも夏は日差しがきつすぎるから避ける人も多いみたいよ^_^;

<謙作さん
大丈夫^^リアルでは家族が一番大事と思ってるから( *´艸`)
妄想だけでも非現実的な刺激が欲しいと思うのは罪かしら(≧ω≦ )

<台ちゃん
うん♪いっぱい楽しかったよー^^

<チョコちゃん
待っててくれて(人'▽`)ありがとう☆
もう日差しが強すぎて日焼け対策にかなり気を使っちゃったよ^_^;
でもやっぱりちょっと焼けてしまったけどね(>_<)
アバター
2009/07/28 23:36
無事に帰ってこれてよかったね!
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!

あたしもまだラブレター見つかってないのよ(*>ε<*)ぷっー
こうなったら、寂しい女2人で海岸へ行きますかw

てか、さらりんは土曜日の夜はINできないんだっけ?
スク水での集まり、土曜日の夜がいいかな~って考えてるんだけど…。
アバター
2009/07/28 20:22
おかえりなさい。
良いですね。俺も素敵な彼女と素敵な場所にいきたいです。いつの日か(笑)
アバター
2009/07/28 18:59
サラちゃん、お帰りなさい^^
楽しい旅になって良かったね。

疲れが出ませんように。
アバター
2009/07/28 16:43
。+゚♡♥゚。.(ノ✿◕‿◕)ノ*♡オカエリ~♫♫♬゚:;。+
今日からいっぱい遊ぼう(ゝд◕✿)ネッ♬
アバター
2009/07/28 11:15
お帰りなさい(●´∀`●)
お疲れなのにブログ書けるなんてスゴイ!

いい思い出いっぱいできて良かったですね~♪
アバター
2009/07/28 08:17
おかえりなさい^^
楽しかったようで♪♫♬良かったですね^^
妄想のくだりはwww
あ~私もまだラブレター出てないから行こ~っと♪♫♬
アバター
2009/07/28 05:25
おっかえり~
楽しかったようで良かったね♪ 早朝ステプ!
アバター
2009/07/28 03:43
おかえりー
沖縄行ったことない・・・
どんだけ暑いのん?
アバター
2009/07/28 02:02
ヾ(・∀・`*【。゜+.オカエリ。゜+.】*´・∀・)ノ゛

帰ってくるのを待ってたよぉん♪
沖縄楽しかったみたいで良かったですねぇ~w

帰ってきたらガングロ(今はもう言わない?)になってたらどうしようかと思ったけど
日焼け対策バッチリだったんですねぇ~( ´艸`)ムププ
アバター
2009/07/28 01:08
いっぱい楽しめたかな?
アバター
2009/07/28 00:18
おかえり、
楽しめてよかったね。
今日はサングラスもなく、素敵な素顔が拝見できました。
「もちろん子供と一緒に過ごす家族旅行が
最高だけど、たまには女性として素敵な彼と素敵な場所でロマン
チックな旅をしてみたい」なんて、贅沢は言わないで!
羨ましがっている者がいっぱいいるよ。
アバター
2009/07/27 22:39
おかえり~(^o^)丿
すっかりニコタ中毒だね…(>_<) 
私も人の事は言えないけどね~(* ̄m ̄) ププッ

やっぱ夏の沖縄だよね~
私が行った時は6月で、母とだったから海には行かなかったの(>_<)
海の青さが違うよね☆きっと

今日はニコタ海岸でラブレター見つかったかな?(^^♪
私もまだ見つかってないけど…(^^;
アバター
2009/07/27 22:37
お帰りなさ~い☆楽しかったのが何よりです。
今日は、ひとでの呪いに掛かった潮干狩りでした。
これが海釣りなら、波止場に放置されて、干物になってると思う・・・
アバター
2009/07/27 22:36
サラちゃん、お帰り~。
楽しい旅で、ほんとに良かったです♫
明日から、またいつものように遊ぼうね!
アバター
2009/07/27 22:34
お疲れちーん^O^ やっぱりINしおったかぁwww
疲れていても気になっちゃうんだよねwww

楽しい旅行になったようで何より~☆ミ   また、一緒にラブレター探そうねん♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.