Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


アコガレのキャラですか・・・

大好きだったのは「アンジェリーク」の風の守護聖「ランディ様」

かなぁ。
でもコレをアニメと言っていいのかなぁ。
声も好きだったから
神奈延年さんも好き❤

ところで
今年サンガにやってきた三平選手。
好きなこと釣り
得意なこと釣り
宝物釣竿・・・・

これは釣りキチ三平をもじったギャグなのか。。。。
それとも本当に釣りが好きなのか。
今年しっかり見極めたいと思ってます^^

アバター
2013/02/25 19:12
かんなさん
おぉ~こんなところにもアンジェリーカーが(*^ワ^*)
本当に寝る間を惜しんでゲームしてましたよ^^
マルセルとは親密度めっちゃ低くていつもふくれっつらされてましたしね^^

さんぺい選手はほんとうに黙って立ってたら香川似のお兄さんってかんじなんですがね。
結構彼のキャラは今までのサンガの選手にはいなかったので
サンガのほかの選手の新たな一面発見にも役立ちそうです^^
なんせ楽しそうにみんなサッカーしてるのでいいですよー。
アバター
2013/02/25 14:07
わたしは「ジュリアス」と「リュミエール」さまが好きでした~♥

サガンには釣り部なるものが選手の中にあるらしいけど、この三平選手はネタの匂いがしますね~

面白いw

ぜひぜひ、しっかり見極めてください!!(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.