Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


いつになったら梅雨が明けるの!


暑いのもいやだけどじめじめもいやだ。
毎年祇園祭の山鉾巡行が終われば梅雨明けー
だったのに今年はまだまだじめじめが続いています。
明日も夕方から大雨だとか。
いい加減にしてくれ~と叫びたくなってきたので
このカッコウで海に行って叫んできます^^
夕日に向かって叫ぶには年齢制限で引っかかりそうなので
夜の海でひっそりと^^
ではいってきますです^^

アバター
2009/07/28 18:06
暁紅さん
昨日夜に乾燥機かけたのね。
で、今乾燥機のおいてあるところがニャンコのいる部屋なわけ^^
私はまだ下の部屋にいて(窓は開けてありましたが)ニャンズに見張りさせておいたら
暑くて部屋から逃げ出して来てました。玄関で涼んでるんだよ^^
乾燥機の熱ってすごいよね。クーラーと相殺させようと思ったら確かに熱の発生地になってしまいそうです^^
私達悪の根元?(><)

夕日に向かって…叫ぶ内容に自主規制かも~(笑)
アバター
2009/07/28 17:59
MAINEさん
こんにちは~書き込みいただきありがとうです<ぺこり
京都は南端に位置する宇治に住んでいるので毎年はもう少し
マシなんですが^^
今年はホント愚痴りたくなるほどのじめじめです^^
でも結局日本列島どこでもお天気に恵まれてないのかもですね。
>最初の冬にブタ革のドクダーズバッグを真翠色にしました。←ぎゃぁぁ
これは悲惨ですよね~と書きつつ玄関の押入がとっても気になりだしたワタクシ^^
アバター
2009/07/28 17:30
Haruさん
今日もしっかり降ってますね~
本当に暑いしじめじめだしおまけにむしむし…
サンガの戦い…これはガマン大会かも(.゚ ゚)☆\(-_-メ)ゲシッ!
アバター
2009/07/28 15:45
乾燥機とエアコンフル回転です。
我が家から、熱を出していそうでりません (>_<)

夕日に向かっては年齢制限あり?
青春しようぜ!
アバター
2009/07/28 14:43
だいじょーぶ、関東でも、川のそば、田んぼのど真ん中にある窪地に立つ
我家は真冬に除湿機が必要です。
ええもぅ 最初の冬にブタ革のドクダーズバッグを真翠色にしました。←ぎゃぁぁ
本日もぱらぱら雨で洗濯物がまだ乾きません。

夜の海、ろまんですねw いいなぁ
アバター
2009/07/28 09:35
この様子じゃあ
梅雨は明けることなく
盛夏に突入かぁ?
シャキッとせえへんなあ。
サンガの戦いに清涼感を求めるのみっす。
アバター
2009/07/28 06:52
akaさん
北海道って梅雨がないってのは有名な話ですモノね^^
でも最近の異常気象はそれさえも狂わし始めてるのかも(><)
でも初夏の札幌は本当に野外でビール最高ですよね^^
ビールのためにもいいお天気になってくれなきゃ^^ですよね。
京都は夏鴨川に床が出て風情がありますが あの暑さではとてもじゃないですが見かけだけ^^
私は遠慮させてもらいますよ^^(ビアホールがいいや^^)
アバター
2009/07/28 06:47
TRONさん
そちらはもう真夏のお天気ですか?
それもしんどいですが^^やはり雨が続くと気も滅入ります…
去年祇園祭宵山に鹿島戦。じゃなかったでしたっけ^^
ヤナのゴールで勝てた試合^^
2006年は春のGWぐらいでサンガの負け試合見た記憶が^^
桜の季節お祭りの季節どちらも風情があってステキですし
是非遊びに来て下さい。
実は祇園祭はダンナの実家は鉾町で家の真ん前に山があったりします^^
アバター
2009/07/28 06:40
菫さん
そうなの。まだ梅雨明けしてないです。
今日もどんよりまた雨だって^^
テレビでは8月に入ってからと言ってます。
毎年なら本当にじりじりした暑さなんですが今年はべとべと(><)
アバター
2009/07/28 06:38
Haruさん
本当にお天気ははっきりせえへんけど
サンガは頑張ったよね~
最初点取られた時は「川崎のワンサイドゲームになったらどないしょ^^」ってマジで思いましたもん。
でも最近のサンガはもちこたえられるようになってきましたものね。
いいゲームでした^^
あんなカウンターでの気迫あるパスからのゴール^^久々いいもん見たわ(笑)
中谷君は本当に地味ですがマンツーマンなら任しとけってタイプの選手で大好き!
後ダイゴウとマスの二人掛かりでのパスコースつぶしディフェンスも見てて楽しい^^
ただ最後まで体力が持たずパスの精度が落ちるのが・・・^^
pandaさんが川崎戦の話題を振って下さったらHaruさんが 釣れて^^かじゃはとまりまっしぇーーーん^^
アバター
2009/07/28 06:31
pandaさん
そうです。関西はまだ梅雨明け宣言がなされてません(><)
じめじめから即秋ってのはさすがに寂しいよね^^
やはりカラッとした暑さも欲しい。
なんてったって梅干しが干せへんやん^^
アバター
2009/07/28 00:29
梅雨はないはずなのですが。、
HOMEゲームのたびに、雨模様です^^;;

今日も雨でした。
ただいま札幌はビアガーデンの時期。
雨降らないでほしいよ~><
アバター
2009/07/28 00:05
京都はまだでしたっけ?!

それでなくても京都の夏は厳しいのにねー
あの熱い空気がいつまでも
抜けないような感じはつらかった思い出が・・・

でも祇園祭はいいですよね
あの雰囲気があるお祭りは
つらくても見に行きたいですよ
(まだ見たことないのですが・・・)

真夏の8月と秋と冬は経験したので
7月の祭りと春を制覇したいなぁ!!
アバター
2009/07/27 23:02
まだ梅雨明けしてなかったんですか!?
まあ、関東も降ったりやんだりしてますが^^;
あんまり、夏らしいカラッと晴れた天気になりません。
アバター
2009/07/27 23:01
そうだ!
暑苦しい気候の中で、
苦手の川崎に快勝は最高のニュースでした。
いろんな人に言うけど、
昨日の試合での中谷君は、本当にとってもよかった。
次節の横浜F・マリノス戦が、
大変楽しみになった。
アバター
2009/07/27 22:50
そっか、関西はまだ明けてないのね
このまま明けずに秋になるのかも
まあフロンターレに快勝したから許してやってください

(小声で)夜の海いくなら、私も一緒にいきますヨン



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.