Nicotto Town


アデルのニコタ日記


青ガチャ48弾コンプしました。


今回の青ガチャは可愛くできてますね。
全部使えるアイテムには感じます。

前から、2月の後半には、
ニコタ活動を少し控えて
他のことをしようと思っていたのに、
相変わらず、フリマ交換に熱中しています。
毎日、決まっていくというか。
それも楽しみでいいんだけど。
卒業もしたいんだよね。

ガーデニングは、
ケーキフラワーには、泣かされます。
椿が一息ついたので、
改めて植え始めたんですが、
30個植えても、メガ化0です。
すごくない?まあ、いいけどね。
一応、2級になりましたが、こんなメガ率でいいのかな?

アバター
2013/02/24 14:19
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙ こんにちゎ♪昨日は楽しかったよ^^
ありがとう❤
又必ず話そうね^^
アバター
2013/02/23 18:11
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙ こんにちゎ今月も最終週です^^良き週末をお過ごし下さい^^これからも宜しくで~す
8時頃でいいですよ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.