Nicotto Town



憧れっていうか・・・


ワンピースのブルックが好き


あとは・・・
アニメは思いつかないです。

エガちゃんなら、いくらでも頭に浮かぶのにね

アバター
2013/02/23 21:28
りっちゃん>
昔はゾロが一番好きだったんだけどね~
ブルックは、軽くそれを超えたよね(爆
エガちゃんのアニメwww
エガちゃんを描くって、相当な精神力を使いそう・・・w

くーちゃん>
ブルックいいよねーw
くーちゃんも、ブルック好きそうなイメージがある・・・w
エガちゃんがお題とか・・・・
書くことありすぎて困るw
アバター
2013/02/23 21:24
かおりん>
やはりかおりんには、サンジですなww

もぐらさん>
メーテル素敵ですよね~❤
たしかに、ああいう女性は憧れますね♪

さっちゃん>
ああいうオッサン臭いガイコツがいたら、ヤバイです❤w
エガちゃんといい・・・白、黒、細い、オッサンが好きなのかな?私・・・w
アバター
2013/02/23 20:05
ブルックええですのうw

エガチャン来たー!
エガチャン関連のブログのお題が出ないかとこっそり期待してます☆
アバター
2013/02/23 14:04
ルフィやゾロでなく、ブルックというのがチエさんらしい❤w

エガちゃん( ´3`)・;'.、・;'.、ブッ
エガちゃんアニメ化しちゃえばいいですよねbw
アバター
2013/02/23 13:06
ワンピースのブルック!
ガイコツがお好きっと_¢(∇≦ヘ)メモメモw
エガちゃんww
チエさんらしいです(*ノωノ)キャッww
アバター
2013/02/22 23:30
僕は銀河鉄道999のメーテルかな~(古い!^^;)
アバター
2013/02/22 22:06
コナンの怪盗キッド様が好き❤
やっぱりまだ懲りずにキザな王子様がすきなのです・・・w
ワンピはサンジ様ですねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.