Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


バッキリ♡


事務員さんに
ピーナツの入ったハート型のチョコをいただきました
なんか特売だったらしく
まとめ買いをした模様^^;
若い配達君と社長もお裾分けをしてましたが
お二人とも♡の形のまま噛みついていたんです・・・・

なにも考えず私は
チョコをバッキリと半分に割り
更にかけらを一口大にパッキリ
それを見ていた配達君が
なぜか
「え~~~~!!」
と驚いていたのですが・・・
♡割ったら縁起悪いじゃないですかと言っていました・・・
でも・・・
これくれたの女性だし・・・
皆さんどう食べます?

アバター
2013/02/23 22:41
>momocur1さん
ですよね^^;

>三月さん
仲間~♪

>まあぽんさん
えっと^^;

>ふーさん
純粋?(;¬_¬)ジー
アバター
2013/02/23 19:06
純粋な配達君には、はーと♡が割れたのがショックだったんですね~w
私もとりあえず、、、、「え~~~~~~!」って言っておこう♪

こころはまだ、純粋なしょ・う・ね・ん(笑)
アバター
2013/02/23 18:51
えっと・・おっきなハート形のチョコなんてもらったことないから分からないなぁ ^^;
アバター
2013/02/23 15:34
チョコレートいいな♪
私も割って食べるかも。

ちなみに、たい焼きは頭からぱくっと食べる派です^^
アバター
2013/02/23 09:14
あ、あら。。。w

私も美枝子さんとまったく同じ食べ方をします(^-^)

縁起。。。考えもしませんでした。なるほどーw

アバター
2013/02/22 22:33
あれ^^;
アバター
2013/02/22 22:30
ハートのくぼんだ所から
かじります^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.