Nicotto Town


フレミング


青ガチャ48弾コンプしました^^


やっと、青ガチャ48弾コンプしました^^

今回は、意外と早いほうでした^^

前々回は、1ヶ月以上もかかりましたから・・・

今回は、100回弱くらいで、揃いました^^

アバター
2013/02/24 18:46
コンプおめでとうございます! 100回かぁーすごいなあー。

青がチャのことは最近忘れてたのでw きょうは青ガチャやってみるかな。
シンデレラにはまってPを散財しちゃったので・・・
私もコンプ頑張るわ(*´ω`*)
アバター
2013/02/23 22:35

こんばんは!素敵です*

今日は卒業式の服を見に行きましたが、あまりいいのがなかったです^^;
なので、通販で買おうかと・・・(´・ω・`)

Nissenを見てみたら、結構いいのがありましたヽ(^o^)丿
お母さんと見ながら迷っています(。-_-。)
アバター
2013/02/23 00:12

うーん、フリフリ系は・・・(^_^;)

お母さんも私もちょっと苦手な感じですね;;

それと、iPod touchを買おうかなと迷っています・・・
スマホの方がやはり便利ですし^^

でも、タッチは不便という声も耳にしますorz
アバター
2013/02/22 23:43

こんばんは、素敵です*

コンプおめでとうございます!

明日はドライブですか^^楽しみですね。
私は、卒業式の服を買いに行きます!

ちょっと、フリフリ系は無理かなと思います^^;

アバター
2013/02/22 23:36
そうなんですか!

俺は明日学年発表会です、

1回目の曲は「愛のテーマ」
皆がリコーダーで二人が鉄琴 もう1人がピアノです、

2曲目の曲は「情熱大陸」
ほとんどの仔が楽器使います!
俺もベース(オルガン)です(´^ω^`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.