Nicotto Town


ぺんぎんうどん


そんなわけで


どうも、
そろそろこのタイバニどうもネタが尽きてきた方、ちょみです……



今日から三日ほど名古屋イてきます。
飛行機が無事に離着陸してくれますように(-人-)
いや一番の心配は、空港まで無事たどり着けるかどうか…
誰もが片道一時間半で行ける空港まで片道三時間かかるあたしの運転です。
また道に迷ったりして坊に怒られてきます。
ホテルがPC貸出サービスやってるらしいので、
うまく借りれたら覗きにきます^^

それではどなたさまも良い週末を(´▽`)

アバター
2013/04/02 23:34
訪問です。。(。・ ω<)ゞ
アバター
2013/03/11 23:27
訪問です。。(。・ ω<)ゞ
アバター
2013/02/26 00:52
コメントくださったみなさま、ありがとうございます♡
無事帰ってきましたー
ニコタは明後日あたりから通常営業いたしますww
アバター
2013/02/25 22:37
\(^o^)/いってらっしゃ~~~い!
アバター
2013/02/25 02:02
こんばんは^^ちょみsama^^

了解です!お気をつけて行ってらっしゃいませ^^
どうぞ良い旅を!!
アバター
2013/02/24 21:18
いってらしゃあい(^^)/
なにやら今世紀最高クラスの寒波@@
通過中とのことで、とにかく寒い!週末になりましたが
坊ちゃんのパワーで熱く!楽しい♪旅となりますように~^^
アバター
2013/02/24 19:19
いってらっしゃぁぁぁ~~~~~い。^^
アバター
2013/02/24 02:41
サークルに出没しないから見に来たら名古屋ってわかったw
無事に到着してるみたいだねー
よかったよかった^^
アバター
2013/02/24 02:22
名古屋へ無事ついたかなぁ。

さむぅなってますが、いい休日を名古屋でおいしいもんを食べて、

坊ちゃんと楽しい過ごしてきはります事を願います!

アバター
2013/02/24 00:46
そうだったんですね?

今頃は(いつもよりも)そばにいるんですね?(´∀`)

なんてな~(。・ ω<)ゞ
アバター
2013/02/23 23:15
ご無事で~w

ちょみさんも楽しい週末をお過ごしください~^^
アバター
2013/02/23 22:54
ホテルの貸し出しPCっていうとノートなのですね。
私が行ったホテルは、フロントの近くにあるディスクトップでした。
無料でしたから、空かないの(>_<)
アバター
2013/02/23 21:43
お土産はシャチホコでw
アバター
2013/02/23 21:15
どうもみなさま、にゃごーやよりこんばんみーです(´▽`)
ホテルPC借りたもののわびすけさんの言う勝手の悪さにいらいらしまくって
巡回も途中でほったらかして、このコメントレスもまとめて済ませようという魂胆です(・∀・)
おうちに帰ってから改めて旅行記書きます。
今回は写真撮ったにょーん^^ ←たった二枚ww

とりあえず本命用事は済んだので明日は遊びますにょん

どうもみなさま、コメントありがとうございます^^
アバター
2013/02/23 19:25
何時間かけても良いから、ご無事で~っ!
アバター
2013/02/23 19:15
貸し出しサービスのPCって、使った事無いけど
キー配列の違いとか、ありそうなソフトが無いとか
何だかイライラしませんか?
まあ、目的に集中して、夜は寝るのも手ですね。
あと、ストレスがあったら、北海道物産展で発散してくるとか^^
アバター
2013/02/23 16:37
今頃、名古屋にいるのかな・・・^^

いっぱい楽しめますように・・・✿^^
アバター
2013/02/23 16:19
おや?もう名古屋には行かないとか何とか言っていたような??
楽しい事があるのかな?(*´∇`*)
アバター
2013/02/23 14:36
名古屋空港でも赤福が買えるよ。
と、言うか乗り継ぎは名古屋なので何時も空港でお昼を食べる。
アバター
2013/02/23 13:19
名古屋、楽しんで来て下さいな^^
アバター
2013/02/23 10:25
ちょみさん、名古屋ですかぁ。
いってらっしゃいましーーー☆
アバター
2013/02/23 08:41
あ@@、、そっか。
もう出発したんだ。きっと、この時間はすでに地元の空港到着ですね。
空港周辺のファミマで新発売のにゃんこ先生肉まん、見れるよね♪^^
アバター
2013/02/23 07:46
いってらっしゃい気をつけてねー^^
いっぱい楽しんできてちょ♪
アバター
2013/02/23 06:31
行ってらっしゃ~い!
坊ちゃんとの逃避行(逃飛行?)楽しんできてね~♪
良い思い出だけたくさんできますように( ̄人 ̄)

あ~~ん、ちょみちょみが3日もお留守だなんて淋しすぎる~~⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้
アバター
2013/02/23 05:25
気をつけて行ってらっしゃ~い^^
楽しい思い出話待ってるよん♡



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.