Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


友達の恋愛やばw

昨日友達(Yちゃん)の気になってる人=好きな人を

やっと聞き出しました(`・ω・´)ゞ

なんと・・その好きな人はよく話してる男子!!(名前をK君

まあ気があってるんですけど・・!(いい感じで!

でもK君には好きな子がー=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!

しかもおとなしい!しかもかわゆす❤こっちが見てても

うっとり(*´ω`*)❤できちゃうかわいさです!(注意

でも、そのこはその男の子の事あんまり・・(´・ω・`*)って感じで・・

まあ小学校の頃からそうだったんですけどねw

でも・・それはそれでおいといて・・(殴

ですが!!Yの他にK君を好きな子がo┤*´Д`*├o アァ・・・

C咲ってゆうんです。

何か小学校もそんな事あったんですけど・・

で、それでYちゃんがK君と話してると・・

C咲:「話したいな~・・( 。-ω-)・・・」

うち:「え?何?誰と?」

C咲:「いや・・なんでもない」

って言うんですけど、授業中チラって後ろ向いたら

K君とYちゃんが話してるのみてる~ヾ(´Д`;●) ォィォィ

Yちゃんの話ではにらんで見てくるらしいのですが!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

ずっと後ろで「はぁ・・暇・・」とかゆうんですけどね(^`ω´^)イラッ

でも・・次そのK君&その男子友達&C咲Yちゃん

でユニバ行くんです。私も誘われたけど行きたかったけど(女子だけで)

でもあの二人の取り合いの中に何かはいりたくないからね~(*・ω・)

あとうちはYちゃん応援してます!

だってC咲ってYちゃんが好きになったこ

「好き❤」とか思ってますからなwwww

もうそれがうっとおしい・・って愚痴になっとるう(;´Д`A ```

でも、よく考えてたらこれって三角関係って気が・・・

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

でも三角関係って見てたら妄想してしまいます|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー

あ!宿題しながら妄想しよう!

ななって仔と妄想しまくってます(*´ω`*)



アバター
2009/07/28 20:03
ニコペットちゃん>やばいやばい!!
          ギャルか・・怖い・・・・
          うんうん三角関係は怖い><

蜜姫ちゃん>まじΣ
アバター
2009/07/28 19:59
まじで・・・?

うそーーー。。。
アバター
2009/07/28 13:47
三角関係!?それ、やばいよね。。。(@_@;)
私の友達も好きになった子にひそかに告白しようとしてたけど
ギャルの女の子もその子に気があって・・・
にらんだりされるようになったからやめてた(>_<)
三角関係は怖いね~(*_*;
アバター
2009/07/27 23:38
危なすぎwww
小学校の頃も三角関係!
ユニバ修羅場・・・だぁああ!
いかんっていってよかったw
夏休みおわったらどうなるか・・w
アバター
2009/07/27 23:37
三角関係は怖いよね・・・
しかもユニバ!修羅場ぢゃん><ww
危ない危ない。。。ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.