Nicotto Town


ぱちくり屋


ペットになりたがる○○


こんなネット記事をみつけました。


ペットになりたがる最近の学生
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20121230-15300029-webhon-ent

学生じゃなくてもいい大人になっても
家のネコさまたちを見てると「ネコになりたい」って
思っちゃうよね。^ー^;

アバター
2013/02/25 15:46
こんにちわぁぁ・・! 
農園の小麦が久しぶりに高値の1株410メダルですぅぅ・・
栽培中の小麦と収穫倉庫の100株を全部売ろうと思ってます!
✾(。◠‿◠。✿)うふっ ボーナスが付くとうれしいのですがぁぁ・・

本日の素敵とお水をお届けします!
おまけぇぇ・・ お友達から教えてもらった ネコ耳診断 楽しいヨ!
⇒ http://shindanmaker.com/91013 
アバター
2013/02/23 14:10
確かに~ペットって羨ましいな~=・ω・=

近所の野良猫さんは、うちの庭に糞をしていくけど・・・・(TwTlll)
アバター
2013/02/23 13:08
学生もなんですか?!
っていうか、ごっこ遊びをする訳ではないですよね?
www

うちの上の子は 赤ちゃん → 犬 → 亀
の順番で、変化して行きましたw

今はお父さんやお母さん役が不人気だそうですwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.