Nicotto Town


かおりの徒然


2/23日  おみくじ

ニコットおみくじ(2013-02-23の運勢)

おみくじ

青wwww

初めて?よね^^

今夜は、久々のカエル^^

アバター
2013/02/25 09:53
こんケロ~^^
アバター
2013/02/25 09:48
かおりさんぉl£ょうヽ【・ω・】ノ今週もよろしくーんヾ(●´ω`●)ノ
アバター
2013/02/24 20:22
こんばんちゃ☆予報より寒さが続くみたいでガックリでつ(´・ω・`) 温かくしてステキな夢を。。。
アバター
2013/02/24 16:44
こんケロ~^^
アバター
2013/02/24 16:43
こんケロ~^^
アバター
2013/02/24 16:30
野球中継が始まって 楽しんでま~す^^
アバター
2013/02/24 12:33
こんにちは、大掃除してましたよ。快晴ではあるものの突風凄いです。今日も 良い事ありますように。
アバター
2013/02/24 09:40
瀬戸内の春の風物詩『いかなご』漁が昨日から解禁~!今年は値段が高そう~。
今日も楽しい一日を過ごしてね
アバター
2013/02/24 09:17
夕べは 合流を諦めちゃったケロ。
アバター
2013/02/24 09:13
こんケロ~^^
アバター
2013/02/24 09:12
こんケロ♪(‐^▽^‐)
アバター
2013/02/24 09:04
♪㋔㋩*☆*ヾ(。◕ω◕。)ノ*☆*㋵㋒♪
アバター
2013/02/24 09:02
こんケロ~^^
アバター
2013/02/24 08:42
お早う御座います^^昨日は カエルクラブ参加しました~~
アバター
2013/02/24 08:31
(๑・ิ⋖⋗・ิ๑)ノおはよー
アバター
2013/02/24 08:22
おはようございます♪晴れて気持ちの良い日曜日になりました(^―^)
アバター
2013/02/24 08:21
お早う御座います^^昨日は疲れちゃったみたい良く寝たよww
アバター
2013/02/24 08:19
おはよっ♪ニコチン大魔王です^ ^ごきげんいかが^ ^
アバター
2013/02/24 08:02
おはよう~なっちゃ~
アバター
2013/02/24 07:30
人生はB級映画に似ている。 途中でやめようとは思わないが、二度と見ようと思わない
アバター
2013/02/24 05:52
おはようございます☆     
ステキな週末、過ごしてますか?
アバター
2013/02/24 05:39
おはようございます✿お水とSTPお届けです♬♫♬ けろ♪
アバター
2013/02/24 05:30
あいうえおっはよう♫

昨日は一日かけてオホーツク紋別の流氷の海を見てきました♫

温暖化で流氷が少なくなったのに・・・水平線まで真っ白に流氷で埋め尽くされたオホーツクの冬の海に感動。

流氷の写真で楽しい日曜日を♫
アバター
2013/02/24 03:24
こんばんはーんwおやしゅみーんw
アバター
2013/02/24 01:33
ええんよ
アバター
2013/02/24 01:31
あっという間に土曜が住んでもう日曜日 2月は早いな~STP&WTR
アバター
2013/02/24 00:33
冬眠中ですが夢遊病で来てしまいましたw
アバター
2013/02/24 00:12
ウチのわんこってば、誕生日でしたが「消化不良」で特注のケーキが食べられないおマヌケさんです・・・トホホ
アバター
2013/02/24 00:12
けろ
アバター
2013/02/23 23:37
こんケロ~
アバター
2013/02/23 23:30
和歌山市東部紀伊風土記の丘へ自転車で走りました適当に走っていたら道に迷い10㎞余走る羽目になりました
アバター
2013/02/23 22:39
こんばんは♪(*゚ェ゚*)ゞステフです●(*´∀`*)●
アバター
2013/02/23 22:38
こんケロ~^^
アバター
2013/02/23 22:35
かおりさんこんばんはぁ~^^
アバター
2013/02/23 22:33
こんばんは♪青ガチャ48弾コンプです^^
アバター
2013/02/23 22:21
こんばんは!^^
風邪で軟禁中のSTP&水遣りです!^^;
アバター
2013/02/23 22:18
柱|ω◕)ノこっそり、こんばんはのポチッとな☆
アバター
2013/02/23 22:16
こんばんわぁ♪ WBC日本代表壮行試合勝ったけど!父がぼやいてる(*´∀`)クスクス
アバター
2013/02/23 22:04
こんばんは
アバター
2013/02/23 22:03
週末楽しんでね^^
アバター
2013/02/23 22:00

こんばんは(๑・◡・`๑)

今日も1日お疲れ様です✿
アバター
2013/02/23 21:56
☆ポチッとな凸☆いつも訪問ありがとうポチ('Θ')ノ 
アバター
2013/02/23 21:25
ヾ(* ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
アバター
2013/02/23 21:04
かおりさん✿◕‿◕)ノ゙ こんばんは☆2月は4週間。月収的にはお得?ま、そういうことに^^
アバター
2013/02/23 20:48
こんばんは☆⌒(✿◕ܫ◕)ノ 
今日も北風が冷たくて寒かったです。素敵&お水お届けです(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/02/23 20:45
こんばんは^^風が冷たいよー
アバター
2013/02/23 20:38
ダイ・ハード観て来ました。
気分転換したい時やリフレッシュしたい時に
映画はお手軽で良いですよね♡

アバター
2013/02/23 20:24
土曜の夜ですこんばんわwステプどうぞw
アバター
2013/02/23 20:15
スカートに見えるけど
白ガチャのエプロンだケロ^^

もらったケロ(*´艸`*)
アバター
2013/02/23 20:12
こんばんわ~^^
アバター
2013/02/23 19:40
こんばんは♪ お久しぶりです。
元気かな? 私は、元気よ~♪
アバター
2013/02/23 19:24
やっほやっほ~ん^^
今日は包み②②③の語呂合せの風呂敷の日で,おいら実は
イケメン長身の高学歴高収入・・大風呂敷の酒撒訪問
アバター
2013/02/23 19:22
にゃんは東京の多磨霊園に行ったので疲労にゃん! 
今日は早寝にゃん! Z~~ Z~~~
アバター
2013/02/23 19:19
こんばんゎ~^^ステプシャワ~❀お届けですぅ♪
アバター
2013/02/23 18:47
こんにちは^^
アバター
2013/02/23 18:25
こんケロ~^^
アバター
2013/02/23 18:15
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪
アバター
2013/02/23 18:05
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2013/02/23 18:04
こんケロ~❤

昨日は猫の日。。。にゃんにゃんにゃん(=^・^=)
じゃあ犬の日は??1月11日?11月1日?
わかんないなぁ~わんわんわん▽・w・▽!
アバター
2013/02/23 17:48
(^コ^)(^ン^)(^バ^)(^ン^)(^ワ^)
アバター
2013/02/23 16:57
こんケロ~^^
アバター
2013/02/23 16:49
( ノ゚Д゚)こんにちは~^^
アバター
2013/02/23 16:30
ケロリ♡
アバター
2013/02/23 16:14
こんにちは~^^ 今日は少しあったかかったね~^^
アバター
2013/02/23 15:33
こんにちは~~^^
アバター
2013/02/23 15:00
こんにちは(❀✪‿✪)ノღ 

 素敵な週末をお過ごしくださいね❀

うーん…?マウスの調子が悪いでし~~
アバター
2013/02/23 14:50
ワニワニ(^^)
アバター
2013/02/23 14:15
こんケロ~^^
アバター
2013/02/23 13:48
✿こんにちは~✿お水&stpのお届けです~♫楽しい休日になりますように~(^-^*)✿

アバター
2013/02/23 13:19
ヾ(๑◕∀◕๑)/ かおりさん こにゃんちは❤
今日と明日は寝て曜日ですぅw
アバター
2013/02/23 13:10
かおりさん こんにちは^^
アバター
2013/02/23 13:01
こんけろ
先日はお疲れさまでした
アバター
2013/02/23 12:53
筋肉少女帯って今でも活躍してるのかなぁ~、とこのコートを着たら焼肉を思い出した。
アバター
2013/02/23 12:48
ヾ(დ☣‿☣)ノ コンニチハ暖かいコーヒーはいかがですか~?それともシャンパンの方がいい?^^
アバター
2013/02/23 12:47
カエルしゃん・・・・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
アバター
2013/02/23 12:13
こんにちは(^_−)−☆
アバター
2013/02/23 11:42
確かに中吉あまり見てないかもw
アバター
2013/02/23 11:00
かおり^おはようございます^

今月も最終週です^良き週末をお過ごし下さい^
これからも宜しくで~す(。◠‿◠。)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.