Nicotto Town



今日は夜中まで大富豪 9回目? 満足です

大富豪 で遊びました。

1位
31
2位
2
3位
1
4位
1
獲得コイン
294
2009/07/27 23:33

こんばんは、
また今日も3倍コイン大富豪です。

いい結果でござる。
運良くいいカードが来たものあるけど、
俺が強すぎるのか?なんて、自惚れすぎかな。

そういえば中学時代は
学校にトランプ持ち込んで、みんなで大富豪してたな。
掃除の時間だって、適当に終わらせ大富豪。
音楽室の担当でした。先生、ゴメンね。


今日も最後は大貧民になったのでそこで終了しました。

ランクはまだまだ上がりませんね。
コインはやっと、6000枚を超えました。
これなら、ある程度アイテム揃えられるよね。
ちょっとウレシイ・・・。

そんな訳で、気分良く終わる事が出来ました。
今日はもう寝ましょうかね。

それではみなさん、おやすみなさい。
takamaruでした。









Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.