Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~気まずい時の流れ~



以前、断った<某物件>に御住まいの
奥様と2回も最寄の駅で
ばったり会いました・・・。

未だ買い手がつかないみたいで・・・。
時間にしてほんの数秒だったけど
気まずい時間でした・・・。

気を取り直して・・・♪

~本日の予定~

○購入した眼鏡の受け取り

○物干し竿<組立式>の組立

○風呂椅子、洗面器を買いに行く

アバター
2013/02/24 16:05
縁って奇なものっていうからねぇ~(。-ω-)ウンウン・・・

誰かと縁があれば すぐにつくから 大丈夫d( ̄  ̄)
疲れがないように のんびりとね?

アバター
2013/02/23 20:53
そこの住居にご縁がなかっただけのこと。って考えます。
断るための具体的な理由を述べたわけでもないのなら、まぁ、致し方ないです。
家財道具って結構いろんなものを購入しないといけないんですね。お疲れ様です。
アバター
2013/02/23 18:32
そういうことも  あるさ~ww

交際を断った男子と ずうっと同じクラスにいるよりは いいと思います;^^

ぴいの的にはw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.