Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


お題【あこがれのアニメキャラ】

ブログ広場のお題です。

アニメキャラですか?

昔々、学生時代には宇宙戦艦ヤマトの真田さんとか、六神合体ゴットマーズのマーグ様とか
に憧れていました。

サクラ大戦の桐島カンナさんも「あやかりたや・・・」という意味では、あこがれの方になると思います。

そういう意味では、沢山いらっしゃるので、書ききれない!!

というのが本当のところかも?ですねww

アバター
2013/02/25 09:31
コメントありがとうございます。

>Wゼロ・カスタムさん

反陽子爆弾ですよね?
第一部の最後で敵ボスの体にエネルギーが吸収されたので、二部からはその危険はなくなっていますです。
アバター
2013/02/24 19:20
六神の中心ガイアには、地球お破壊出来る、爆弾が装備されていますよ!。  
アバター
2013/02/24 11:07
コメントありがとうございます。

>Wゼロ・カスタムさん
おや?ご存じなんですか?
当時のマーグの人気はすごくて、亡くなった時にはアニメ雑誌主宰でお葬式までやった程でした。
今でいう腐女子の皆さんもお好きでしたしねぇww

マーグの声を充てられた三ツ矢さんは今でもバリバリ活躍されていますが、マーズの担当の水島さんは最近噂をききません。
引退されちゃったのかなぁ?と思うとちょっとさびしいです。
アバター
2013/02/24 11:00
おお、真田さん、通ですか!。分析&メカニック担当なう!。  マーグ、お兄さんの方ですか!。 マーグの彼女さん【マーズの敵】、絶大な人気でしたなう!。  そうなんですよ、沢山いますよ!。 書ききれませんよ!。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.