Nicotto Town



試験(TдT)グエ


明日は大阪で近畿地区審判講習会。

1級の主審と検査役の免許をとりに行きます。

9〜16時の予定で筆記試験と実技があります。

筆記は
この歳になると新しい事っておぼえられないのでイヤ。

実技は
この歳になると動体視力が落ちて見えないのでイヤ。

なので全く自信がない!受けたくない!

長男も同じ試験を受けますが問題なし・・・

息子がとるから免除して頂きたい(TдT)

人員不足のスポチャン業界・・・
猫の手もオバハンの手も借りたい・・・




アバター
2013/02/24 09:41
そうですね。
2級もめちゃくちゃ難しいです。
でも1級ほどではありません。
英検は塾で英検講座で頑張れば
結構合格する人いました。
アバター
2013/02/23 20:29
シュガーウォークさん>
は〜い(*^_^*)
でも頑張ってなんとかなるとも思えないですが・・・
アバター
2013/02/23 20:28
頑張ってください!
アバター
2013/02/23 19:46
え!マジっすか!?
集中力のなさと気合いのなさ(・_・;)
アバター
2013/02/23 19:19
…この間、余計な研究結果が発表されました。
なんでも人間の記憶力は50歳までがピークでそれまではまだまだ低下することはないんだとか…。
敢えて言うなら興味に対する反射神経は20歳より落ちるらしいですが…。

…言い訳が科学的に否定されて、私も危機を感じてます…。
アバター
2013/02/23 18:47
ポンちゃん>
英検2級が難なく・・・!?
イヤイヤ難ありまくりです・・・
ってか無理っす・・・
アバター
2013/02/23 16:47
何でも資格って2級から1級取ろうとすると
めちゃくちゃハードル高い気がします。
3級は簡単♪なのに~って思います。
英検でも国語検定でも2級までは難なく
取れても1級はかなり死ぬ気でかからないと駄目駄目。
苦労分かります。
頑張って下さい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.