Nicotto Town


もみものブログ


【FF11記】初☆ビシージ!!!!!

今日、はじめてビシージを体験いたしました!!

LSの方に「いってみるかい?ケアルとかディアしてたらいいよw」
って言われたので、ついていってみました。


…!!!!

なんという大乱闘ッ!!!!!
ひとがぱたりぱたりと死んでゆく…
そして生き返る!!!


死者の軍団がきていたのですが、
ちょっとこわかったです。


でもすごく楽しかったです!
レベルがもっと高いともっと参加できて
楽しいんだろうなぁ~!!!

でもちょっこり経験値もいただけたし、
スキルもあがったので
うれしかったですw
こんどは、リレイズして乗り込みます。

アバター
2008/12/20 05:59
サロウさん、ちょろめさん、コメントありがとうございます(*^-^*)

テンポラリアイテムを飲んでHPMPをあげて!
ってかんじで戦うのに最初びっくりしましたが、
とても面白かったですw
死者は強かったのですか?!
カエルがいるところとは一度やってみたいです(*^-^*)

アバター
2008/12/13 23:37
死者は一番強いから、他の蛮族ならもうちょいましかも。
それでもパタパタ倒れていくことは多いですがw
アバター
2008/12/13 02:21
ビシージ実装時はテンポラリアイテムの配布がなくて、
死体は死体のまま終了なんてことがザラにありました(´・ω・`)
ケアル主体ならガダラルを守ってあげてw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.