Nicotto Town


のらりくらり


不調だぁ~ ┐(´~`;)┌

そろそろ、愚痴ブログに頼ってみますかね~。 (^。^;)

潮干狩りは、ホネガイがサッパリ出ません。 ┐(´~`;)┌

釣りは、レアに見放されてるし
ランキングもやっとオイカワだけが残りそうなだけです。 ┐(´~`;)┌

このブログで愚痴るのが最後の砦なので
これでダメならしばらく浮上は出来ないでしょう。 (^。^;)


あっ!しまった。
日付が変わる前に投稿するはずだったのに過ぎちゃったよ~。

何やってんだか。 ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

アバター
2009/07/29 00:22
> ぃた さん

おお~左から3番目ですか~次に行ったら試してみます。
ありがとうございます。 (o^―^o)ニコ

アバター
2009/07/29 00:21
> ゆい★純正品 さん

ランクインが無しってかなりガッカリしますよね~。 ┐(´~`;)┌
1週間も調子が悪いのって辛いですよね。
せめて2~3日くらいのサイクルの好不調だったら良いんですけどね。

ホント、お部屋アイテムのプレゼントも出来るようにして欲しいですよね。
ビン入りのラブレターはさすがにダブりませんが
きれいな貝殻も準レア程度の扱いなんでしょうかね?
ハマグリ・アサリ・シジミ ならどっさりあります。 (^。^;)
アバター
2009/07/28 23:04
潮干狩り、左から3番目がアイテムが出やすいように思います。
今度行った時、試してみてくださいね
アバター
2009/07/28 20:17
ランキングワタシなんかゼロですw
ほんとに調子悪いな~。こういう流れってあるんでしょうか。
早くお部屋アイテム移動できるようになればいいのにね。
うちホネガイは複数あるのでお譲りできるのに。。。
イロイロ他の方のブログを拝見してると、恋文がレア扱いで
極端に出ず、他は掘っていけば順当にでてるっぽいので
まだまだ諦めなくていいと思うデス^^
アバター
2009/07/28 14:28
> Alice さん

ブログを書き始めたのが日付変更3分前だったので
タイトルと本文をちょっと書いて非公開でとりあえず投稿して
修正でちゃんと書きあげてから公開にするつもりだったのに
愚痴を書いていたらすっかりそれを忘れてしまいました。 ┐(´~`;)┌
今まではブログで愚痴るとそれが通じたように
すぐに効果が現れたんですが今回はどうでしょうね? (^。^;)

アバター
2009/07/28 14:27
> hana さん

マリモ、釣れませんね~。
同じ釣堀で他の人は釣れてるのに自分にはサッパリで
「オメデト(^_^)∠※PAN!」 ばかり言っていますよ。 ┐(´~`;)┌
愚痴の記事だからコメントでも愚痴ってもかまいませんよ。
潮干狩りはコンプしたんですね~。 (o^―^o)ニコ
そろそろ調子が好転してくれると良いんですけどね~。

アバター
2009/07/28 14:27
> 野々ウエ さん

確か第1弾って8月5日まででしたよね。
残り日数が少なくなってくるとちょっと焦りますね。 (^。^;)
まぁ出るまで通い続けるしかありませんけどね。
お互い早く出ると良いですね~。

アバター
2009/07/28 02:43
ブログ書きの時間にまで、不調の影響が?(笑)

私も、ブログで愚痴りましたけど、ラブレターもマリモもゲットならず。
今のところ、効果なしでございます。(溜息・・・)
やすべえさんは、これを機に抜け出せるとよいですねww
アバター
2009/07/28 02:05
マリモ釣れません。。。
周りがマリモ釣れまくり状態にパンダしかこないとか
なんだか最高に不調ですわー。
ていうかここでグチはいてどうするんだ!ってことですよね。
失礼しましたww←人のブログにグチをはくとかないわーですねw
潮干狩り、やっとボトルにはいったラブレターとれました。
少しは運があるかもしれないので、こんなショボイ運ですが
やすべえさんにお分けしたいです~~。

この不調の後に好調がくるかもしれませんよ♪
アバター
2009/07/28 00:56
私もいつラブレター掘り当てられるのかな。
ちょっと心配になってきました^^;
めげずに毎日通いましょ~!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.