Nicotto Town


毎日 一言。


0-0セット

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+7

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
10
4.64cm
アメリカザリガニ
9
9.00cm
2009/07/27 23:49

多分、初めての無料セット。
見事にこの2種類しか釣れませんでした。

・・・二度とやるもんかッ・・・。

アバター
2009/07/28 01:00
>Take。さん
・・・のコメントは、私の気分そのものです・・・・・・。

>とっぽさん
確かに訓練にはなったかも。
2匹ほど逃してしまいましたから、もっと慎重にならないといけませんね。
だけど、画面の端っこにいったまま逃げるのは、販促だと思います。
アバター
2009/07/28 00:38
真ん中の円の中でだけでヒットさせなきゃならないんだから、訓練にはもってこいかなと思うけど。
結構、逃げられて悔しい思いをしているはず。逃がさなければしめたもの。でも、なぜか逃げる
時間が早すぎますよね。
アバター
2009/07/28 00:07
・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.