Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


よー、わからんが とにかくゴージャスにしたかった


タイトルどうりです。なぜかわからないけど、とにかく
ゴージャスにしたかった(^^;
これはマダムぼうぼうではありません。名付けて
ゴージャスぼうぼう?

アバター
2009/07/28 18:20
>弥生ちゃん
最近、つっこむねぇ^^。
「ゴジャぼう」
ぜっんぜんゴージャス感足りないやん(--;
まさしく「ごぼう」だわっ
アバター
2009/07/28 17:01
ゴ~ジャス(*^∀^人)☆ 美しいわぁw 

ゴージャスぼうぼう、略して「ゴジャぼう」

・・・なんかゴボウみたい; ごめんなさいorz
アバター
2009/07/28 16:32
言い忘れてました。
これで釣りにでかけてました~~~wwwww

マダムぼうぼうなら
「クルージングパーティーを楽しんできましたのよ、おほほ」
となるとこだろな(--;
アバター
2009/07/28 15:21
よくセレブになりたくなります。実はドレス大好きなんです~~~~。
言っちゃなんだがリアル結婚式のとき すごくきっれいでかわいいって
絶賛されました。後日、出席した人に偶然会ったぼで
「先日はありがとうございました」
といったら
「どなた様でしたっけ?」

すっぴんを見た人から順番にかわいいお嫁さんもらったといわれなくなった
と旦那がぼやいていたっけな(-皿-)

6月限定のドレスで一番好きだったのがこれです。なんか質感がすごく
好きで交換してもらえて すごくうれしいです。
アバター
2009/07/28 11:04
ドレスいいですd(^-^)ネ!
どこかキュートででもゴージャスで(*^-゜)v
どこのぶどーかいにおでかけかしら~?
セレブ セレブ~~(*Pμωμq).:+:*:..。
アバター
2009/07/28 01:32
これはゴージャスだ〜〜〜☆
花かごが地味に見えるってどういうこと〜〜w
どちらへおでかけ?



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.