Nicotto Town



また積もった^^;


この3日間で雪がまた積もりました^^;

もう雪は降らないと思っていましたが、結構振りました。

おかげでまた寒くなりました><



前作ったシフォンケーキ好評でした^^

みんな美味しいって言ってくれたので良かったです!

アバター
2013/03/11 00:38
ミキさん,こんばんわ。
今週もよろしくお願いいたします。平和な夜を。おやすみなさい^^
アバター
2013/03/08 16:51
滋賀県に住んでた時あったんだけど、京都の方も数日間かなり雪降る時ありますよね^^;
よく滋賀~京都に遊びに行ってましたけど。
アバター
2013/02/24 13:47
シフォンケーキ 好評で良かったね~*^^*

今週も 体に気をつけて☆
アバター
2013/02/23 22:13
春はまだ先だねえ^^;


愛情こめて作ったかいがあったねえええ^^
アバター
2013/02/23 17:45
いいないいなぁ~(♋ω♋✧) 沖縄にも雪降って欲しいですよ・・・(´;ω;`)w

アバター
2013/02/23 17:34
京都は雪が降りますから、また寒く成ったですか。大変ですね。

前作った、シフォンケーキ好評でしたか。良かったですね。

また作れる機会が有りましたら、作って見ましょうね。
アバター
2013/02/23 17:28
私は買って食べました。
混ぜるタイミングが覚えられません。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.