Nicotto Town



おはよう目覚ましGet!!



約束していた交換を先ほどフリマ成立にして、
念願の「おはようめざまし」Getです(´ω`*)

データベースで見かけて、レトロっぽい!!ステキ!!と思って、
探していたのですが・・・フリマでもあまり見かけないアイテム・・・

今回ご縁あって、直接交換をしていただきました~
一緒に白ヒツジさんのフレームもGetしたので、
(スクールリボンショルダーもGetです♪
よりパワーアップしたひつじコーデが誕生しました<やったね☆



さて・・・・
ここ数日のバイトのことなどつづっておきたいですが、
眠たい&面倒(笑)なので、またあとでにしようと思います
(そういって書かない可能性大だけどねw

アバター
2013/02/24 21:16
こはとさん!お褒め頂きありがとうございます~^^
ひつじアイテムはちょいちょい集めてるんですが、なかなか厳しいです><

お返事は昨日の所に書きますね♪
アバター
2013/02/24 20:45
こんばんはvあらあら可愛らしいひつじさん~
ってか、そのパーカ私持ってました
ご入り用なら交換すればよかったかしら。
フリマに流れていきました…^^;
目覚まし時計、かわいいですね!
レトロな雰囲気、私も好きです。

さて、温かなお申し出有難うございました!
あたまのせひよこはGETしております。
(あの記事、古いまんまですね;また更新しておきます)
あたまのせうぐいす~マジですか!!
できれば、みどり色のが良いんですけども…、
でも、他のお色でも、私でお返しできるものがありましたら、
原価より多少お高くても交換させて下されば嬉しく♪
あれって、でも「目玉」でしたっけ?
去年の2月ごろの、限定Pアイテムだったと記憶しているのですが…。
お互いの間に齟齬(そご)が無いと良いです。

それでは、また!
あの記事に続けてコメントして頂いても、
此方でお返事いただいても構いません♪
このたびは本当に有難うございますね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.