Nicotto Town



季節はいったい・・・


女袴をゲットしたので
うれしくて着替えました

なんだか季節がナゾです


ここまでアイテムを育てるために
手放した あれとあれ・・・
いつかもう一度 とりもどすぞ

アバター
2009/07/29 02:06
>サムソンさん
明けたはずの梅雨はまだまだ続きそうです


>レイカーズさん
おそろですね♪ 暑くないですか?(笑)


>tontonさん
手放したアイテムをもう一度ゲットするためにさらなる犠牲を・・・
ん~~ どこかで妥協しないといけないんですけどね
アバター
2009/07/29 01:51
袴姿、可愛いですね〜
フリマ成立おめでとうございます^^

Get 出来るのは嬉しいですが〜
手放した数々のアイテムを思うと…チョット微妙だったりしますよね^^;
アバター
2009/07/28 19:00
おそろなんですがーw
アバター
2009/07/28 08:29
こちらも、季節感全くなしの格好~
アバター
2009/07/28 02:49
>パックンさん
早すぎた梅雨明け宣言がむなしいですね
アバター
2009/07/28 02:48
梅雨明け早々梅雨のもどりで連日☂ザーザーですねぇ

なんだか気分まで湿ってきますwww
アバター
2009/07/28 02:18
>一角獣の遺伝子さん
どうして買っておかなかったんだろうって
ずっと後悔していたものなので
ゲットできてうれしくて 暑さもかまわず着てしまいました
アバター
2009/07/28 01:13
日本も8月卒業、9月入学となればこんな姿も不思議ではないですけど・・・・。
涼しそうな袴だし、可愛いですよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.