Nicotto Town


詩蘭ののんびりラディカリズム


なんちゃって増築、仮想空間内仮想空間

昨晩はタウンに間に合わなかった;; 稼ぎそこなったw
しかし、街角に立っててコイン稼ぐ、って、イイのか?(^^;

髪の毛替えて、こっちの方がカワイイけど、
リアルこんなに長くないので違和感…

で、部屋、ありものの組み合わせ(ブリコラージュって言うんだよw)で、
もう一部屋、増築! Genetteのマネですけど。
仮想空間の中の仮想空間。

アバター
2008/12/17 00:34
あ、忙しくて、イナリーサンタさんとこ、行きそこないました~

そうだよね。金銀パール&ダイヤモント・プレゼントとか。本物の(^o^)
アバター
2008/12/16 21:38
イナリーサンタさんは、毎日違うところで
お星様のサービスしてますネ。

で、金、銀、パールプレゼント~♪
だったら、もっと嬉しいんだげどなぁ~(笑)
アバター
2008/12/15 07:08
お星さまは、毎日くれるんですね~。
妙なトコ、気前いいですね♪
あ、2個目の☆、まだ飾ってなかった;
アバター
2008/12/15 01:42
え~、雪ダルマくれるなら、私も靴下買おうかな~(^^♪
あぁ~・・・そうでしたか。イナリーサンタなら確かにいました(笑)
私も、お星様もらいましたよ~。えへっ♫


アバター
2008/12/14 23:25
残念、靴下、インテリアショップで買ったものです。
靴下買うと、なんだか、いつか雪ダルマくれるというウワサに釣られて(^^♪

santaは、イナリーちゃんて名のキツネで、今日は海辺の街にいたかな?
靴下じゃなくお星さまをくれました。
アバター
2008/12/14 18:14
突撃、お部屋訪問させていただきました!(^^♪
仮想空間の中の仮想空間とは、どんなものかと思いまして・・・。
何か、非常に楽しい楽しい空間ですね~(^_^)
超常現象と言うか・・・(笑)
靴下があるってことはsantaさんに会ったんですね。
いいなぁ~、まだ会ってないんだけど、いつ会えるんだろう~。。。
アバター
2008/12/13 02:15
>ぺら~ってなった感じがする=^ω^=

けっこう、実感するとこがスゴイよね。
色々、家具買えたら、組み合わせて
リアリスティックなエッシャー部屋作れるかな?
アバター
2008/12/13 02:11
本箱の下に入れるね

こういうとこに入ると
ぺら~ってなった感じがする=^ω^=



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.