Nicotto Town



女子会


みなさん、こんばんわ^^
まったりと休日を過ごしているチエです♪

+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+

さて、もうすぐお雛祭り♪
大人になっても、お雛様は見ていて「キレイだなぁ」と
心がホンワカするものです(w´ω`w)❤

そんな、女の子のお祭り

久々にやっちゃいましょ~よ

女子会~~~~~❤

皆忙しいとは思いますが、久しぶりの女子会☆
たくさん話して、笑って、飲んで(爆
皆で楽しく雛祭りしませんか?^^


日にち: 3月3日(日)

時間 : 22時 ~

場所 : チエ10.22の部屋

服装 : 「和」な物(巫女、着物etc...)
      小物のみでもOKです^^ 無理しない程度でb


なお、女子会なので男性の参加はご遠慮願いますw
未成年の方も、今回は時間が遅めなので、ご遠慮願います^^;

+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+

一緒に遊んでくれる人、この指と~~~まれ☆(w´ω`w)b 




    

アバター
2013/02/25 22:13
指とーまった♪(*σ´3`)σ

・・・って3日って日曜日かぁぁ(இдஇ; )
予定が・・・orz
でもチエさんに会いたい・・・!ので行けたら行きます❤ww
アバター
2013/02/25 19:51
参加しまっすヾ(*>∀<)ノ゙
アバター
2013/02/25 18:37
3月3日(*´Д`)ハァハァ❤
行けたら絶対行きますわ
指いただきまーす❤ (。 ☣ฺ⋌⋚⋛⋋☣ฺ。)
アバター
2013/02/24 20:02
女子会いいいw
チエさんの指ゲットおおwまだちょっと予定が曖昧ですが><
行けたら絶対行きます~♪
アバター
2013/02/24 19:33
きゃああああ❤
行きたいです(*゚∀゚)=3
指にとまりまあああすw
アバター
2013/02/24 19:13
女子会!?うひょ~~❤
私参加してもいいですかね(*'ω'*)?
チエさんや女子のみなさんと楽しみたいです(〃▽〃)ポッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.