Nicotto Town


☽つらつらととりとめもなく <※))<=<


桜咲き 桜散る季節


もうすぐ3月 年度末 
受験・卒業 なんだか 切ない様なワクワクするような 季節です。

4月の新しい匂いも好きですが
真新しい制服に鞄 初々しい新入生

その前の

3月のまだ終わりたくない感の漂う空気も好きです。

一生懸命頑張って報われない人たちがいるのは悲しい
みんな桜咲け!と願わずにはいられません。
まぁ 世の中そんなに甘くはない し  その時は悔しくて仕方なくても
振り返ればこっちで良かったと思うことも ちゃんと必要な道通ってきたんだなって

で お別れの季節
職場で長年お世話になったお姉さまが 今年度いっぱいでご退職(T_T)
いろいろなこと教わりました 仕事のことはもちろん
朝一番に来てその方がすることは

まず全員の机をふくこと 
そして週明けはお花を生けること
週末はタオルのお洗濯

お花は別として 後は若い子にさせればいいのに…

今の若い子たちって 誰かがきれいにしてくれていることにも気づいてない気が…

毎日毎日みんなの来る一呼吸前に来て せっせと机をふいている姿を
偶然お見かけしたときは ずいぶんハッとしたものでした。
そういう気遣いが自然にできる尊敬できるお姉さまがいなくなるのは
ものすごい 危機>< 今から4月が憂鬱です。

今では私もこっそり机拭き見習わさせていただいています^^

はぁ とりあえず 週明けは人事異動の発表(予定) 昨年誰も動かなかったから
今年は…

☪☪☪☪☪☪☪☪☪☪☪☪☪☪☪☪☪☪☪☪☪☪☪☪☪☪

そういえば 今日はニコッとでいいことが

フリマのお話です どーしても×99欲しかった 誕生石のブレス

無料ガチャの方は偶然応募があって交換できたのだけれど

もう一つプレミアムガチャバージョンが で検索すると 1つだけ出品が

でも Pなんでも って書いてある… なんでもって言われると 凄く困る とここ数日思案

実は先々週?ぐらいにも 応募はしたのだけれど 期間ぎりぎりで不成立通知

その後諦めきれず見ていたら Pなんでも 複数で と また出品あり

そうかやっぱり1個は駄目か
(↑なんでもって書いてあるし どうしたらいいのかわからず 
           とりあえず1個で応募した私も私だけれど)

で 再トライ また待たされるのだろうと 長期戦覚悟で応募

数時間後 成立の文字がついてないことをよく確認して

も1つ他にも応募してたのでそっちかなと思いつつ

わぁブレスだぁ すご~い嬉しい(*^_^*) で さっそく装着♪

完全な自己満足 でもしあわせwwwww 

アバター
2013/02/23 23:13
こんばんは。お目当てGETおめでとうございます。
ぷ~は昨日以前フリマでいただだいた、古い白ガチャで23弾普通品4コGET。
かなりお得だったと思うけど、ほんとに欲しいモノでないと
テンションはイマイチあがりませんね。
まあ、またコレが何かに変わってくれるのを期待して
アイテムを少しストックし始めている所です。
好みのアイテムを狙って成立すると、そこで終わってしまうので
たまには欲しくないアイテムを、フリマ用に仕入れるのもありかなと
最近はやり方を少し変えて、試してみています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.