Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


月末が・・・


月末月初は忙しいですよね?
今月我が社は決算で
更にグレードアップしています
棚卸しもあるので
すでにギブアップ状態・・・
誰かさんが手伝うぞ~と邪魔します><

アバター
2013/02/28 22:05
誰かさんはあれこれとお願い(用事を頼んで)
他に行っていただきました^^;
その隙に終わらせるぞと^^;;

喜んで^^
よろしくお願いします♪
アバター
2013/02/28 20:33
さて・・・誰かさんは手伝ってくれたのかな?ww
みかんの仕事も月末月初は忙しいです(^^;

なんとな~く、勇気を出してぽちんって押してみました( ̄▽ ̄)ノ
お嫌でなかったらで・・・そのまま放置でも構いませんです^^
気が向いたらぽちっとしてみて下さってもいいし・・
まだまだ~だったら返却して下さいませ(^_-)-☆
ではお風呂行ってきま~す! ニコタの温泉はどんな感じなのでしょうね~(◔‿◔。)♬
アバター
2013/02/24 21:24
>momocur1\さん
それ良いですねo(^^o)(o^^)oワクワク

>まあぽんさん
はい^^;

>さとさん
はい^^;
お手伝いさん希望w

>MOGさん
うん><
アバター
2013/02/24 20:25
社長最強
アバター
2013/02/24 18:47
d(`・ω´・+)コンバンワッ...

 棚卸し 頑張って下さい~♫ ♬♪

アバター
2013/02/24 18:29
お疲れ様です ^^;
相変わらずの誰かさんですか・・^^;
アバター
2013/02/24 12:51
誰かさん。。。www

お手伝いよりも、差し入れをいただいたほうがうれしかったり。。。(^^;
アバター
2013/02/24 12:23
人は良いんですが・・・
邪魔するんです><
アバター
2013/02/24 06:25
ふむふむ、社長さん、良い方ですねw
アバター
2013/02/24 00:03
>LEAFGさん
そんなに可愛い物じゃ・・・

>秞さん
・・・・・・・
アバター
2013/02/23 23:40
亀甲に縛って天井から吊るしておきましょう。

アバター
2013/02/23 23:11
誰かさんはネコの手以下・・・?^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.