Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


今期ドラマは


「泣くな、はらちゃん」が最高だなー。

「いつか陽のあたる場所へ」も捨てがたいんだが、
原作から大きく離れてしまった分
ちょっと印象が悪くなっちゃったのよね。

はらちゃんは、さすが岡田恵和の脚本って感じ。
テレビドラマだからこそのおもしろさが
最大限に活かされてる


目が離せないわー。

アバター
2013/02/25 10:51
はらちゃんには友人が出ています。
かまぼこ工場のおばちゃん役で。
アバター
2013/02/25 07:45
我が家ではシェアハウスを観ています
ちょっと不思議でコメディータッチで面白いです^-^
アバター
2013/02/24 22:48
きゃー!そんなに良かったのね!
DVDになったら絶対観るわ
アバター
2013/02/24 11:41
一話を見たとき、ちょっと無理って思っちゃったのですが
そんなに面白かったんですね。。。
今更言っても仕方ないなぁ
アバター
2013/02/24 06:01
はらちゃんは、最終回がどんな形になるんだろう、と期待してます。
今期はあまりドラマ観ていないかも~。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.