Nicotto Town



貰い物ワインとチーズ


 今朝は夜勤から帰った後、家にあったソーセージと母からもらったピザ用とろけるチーズと妹からもらったドイツワインで晩酌ならぬ”朝酌”でした。 私はワインはイタリア専門ですけど貰い物なら産地はこだわらない...と調子の良い話ですが。 妹は今はドイツワインが美味しいと言っています。 チーズは母が料理用に買った物が余ってしまったらしい。 前にピザ用に買って余ったのをそのまま冷蔵庫に置いていたらカビが生えて食べられなくなって仕方なく捨てたそうで勿体無いから今度は傷む前に私にくれたみたいで。 こう言う余り物は歓迎ですね。

アバター
2013/02/25 00:20
 ごま♪ さん、コメントありがとうございます。

 実を言うと普段は日本酒を飲んでいますが
ワインも結構好きでたまに買って飲んでいます。
ワインはついつい飲み過ぎてしまうのが難点ですが。
ごま♪ さんも休日出勤お疲れさまです。
美味しい物を食べてゆっくり休んでください。
アバター
2013/02/24 00:02
朝にワインとチーズ素敵ですね。
夜勤がんばられたご褒美ですね。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.