Nicotto Town



両手いっぱいだから……



九:姐さんバイトっすか
光:あんたついてきたの……
九:それよりうまそうっすね
光:パフェ? あんた甘いもん食べたっけ?
九:肩のねずみっすよ
光:食べるなよ?
九:ぎく。いやぁ~、食べないっすよ
光:あやしい……

というわけで、陰陽師のバイト、なイメージ^^;
ちび九尾を頭に乗せるとこんなことが浮かんじゃいます^^
両手に持っているから紅茶は浮かべてお給仕、なイメージで。

アバター
2013/02/24 22:50
ピノコさん>
お久しぶりです!
お待ちしておりました~><
もうよろしいのですか~?
ご無理はなさらないでくださいね。

ぐぐっと冷え込んだ後には暖かい春が来ますしね^^
じゅうぶん気を付けて暖かい季節を迎えたいですね^^
アバター
2013/02/24 22:48
なこさん>
お茶会でしたので意識してお給仕しようかと^^
店長いつもひまわりの種に夢中だから……^^;
アバター
2013/02/24 22:41
光里さんへ
こんばんは。^^
お久しぶりです。
長いお休み中にも訪問やコメントを頂きまして、ありがとうございます!
やっと諸問題にメドが付き始めました。
少しずつニコタを再開出来ればと考えています。
よろしくお願いします!

寒い日が続きます。
いつにも増して体調に気をつけてお元気jでお過ごし頂きたいです。
寒さに負けないでファイト!
アバター
2013/02/24 22:07
昨日のお茶会のコーデですね^^
ハム店長、ひまわりの種に夢中で気づいていらっしゃらない…><
アバター
2013/02/24 20:53
メイさん>
楽しいですよね♪
でもバイト中は普通の女の子のはずです^^
アバター
2013/02/24 20:00
あはは^^
楽しい想像ですね☆
そんな陰陽師のバイト先、行ってみたいです~!
アバター
2013/02/24 17:56
manonさん>
現代に生きる陰陽師は本業だけじゃ食べていけそうにないですしね^^;
キツネって雑食ですし、お肉も食べるみたいですしね~。
あぶないあぶない^^;
アバター
2013/02/24 17:07
ふふふ~おかしい^^
陰陽師のバイトって楽しそうv
あんなに可愛い顔をして、言うことが…笑
アバター
2013/02/24 15:40
マコトさん>
逃げて~! 店長逃げて~!
状態ですね^^;
アバター
2013/02/24 15:40
ひるかさん>
そうですよね^^
陰陽師なら両手を使いつつお茶もいれられるかも^^
ちび九尾には後程おあげをあげておきます^^;
アバター
2013/02/24 10:55
ちょ、そっちwww
店長危機一髪ですねw
アバター
2013/02/24 08:58
確かに陰陽師なら両手いっぱいでも何とかなりそうww
ちび九尾ちゃんには違うものを食べてもらいたいです^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.