Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


6時間やったんですけどね・・・本日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
3
4.80cm
アメリカザリガニ
1
6.42cm
カワムツ
1
17.64cm
ニゴイ
2
39.79cm
ギンブナ
2
22.82cm
ヘラブナ
1
35.06cm
ナマズ
1
56.42cm
コイ
2
72.84cm
ブラックバス
1
46.39cm
ニジマス
1
38.03cm
グッピー
1
3.61cm
長靴(ピンク)
2
24.17cm
パンダプラティ
1
4.27cm
マリモ
1
6.68cm
2009/07/27 12:35

まぁ~
パンダさんが、最終日って事で、気合入れたんですけど…

釣堀の反応が、鈍いのなんの!

上のヤツは、とりあえず、ダブル☆レアですが・・・
コレだけ…
後は、1回に1匹レアが来るか、来ないか…な感じで…
まいりました。(>_<)

結果
パンダさん・・・3匹
マリモさん・・・3個

真珠貝・・・1個

と、寂しいかぎり・・・


ランキング
とりあえず、6種から7種へ・・・
1番良かったのは、イワナ&イトウのツイン☆10位
残れるかな・・・

アバター
2009/07/29 00:16
◎harupin 姉さん
頑張ったんですけどね・・・
青ざり・・・惨敗ですわ(>_<)


◎ゃゃ姉さん
ドンマイ!
今週も、がんばろう!ヽ(^。^)ノ


◎レタス姉さん
あちゃ~お疲れです!
アバター
2009/07/28 08:36
ランキング、今週は0だぁ~
アバター
2009/07/28 08:06
昨日はマリモイッパィ釣れました✾(。◠‿◠。✿)
でも伊藤さんはcrazyさんがスキ?^^
ランキングすごぃねぇ~✰
ゃゃは今回はダメです^^;
アバター
2009/07/28 07:04
ランキング 今週は頑張ったよーですなぁ( ̄w ̄)Ψ
でかしたw でかしたw あっぱれじゃ!

今日からの 青いザリガニ君も燃えてくれよぉーwww❤
アバター
2009/07/28 01:51
◎mi-no姉さん
蒼いザリなんですよね!今週のレア
現実のヤビーは、15~17センチくらいのヤツなんですが・・・

特大のヤツが、欲しかったなぁ~と!


◎愛梨姉さん
あたい、レアの目標は、2週間で40匹以上釣るのが、目標なんです。
なので、1週目に、だいたい半分の20匹は、釣っておかねば!と・・・

名前のとおり・・・クレージーなんですぅ・・・とほほ。

アバター
2009/07/28 01:36
crazyさん^^なんか釣りまくりですねwww
レアの魚とか何匹も釣ってるじゃないですか^^♪
凄すぎるぅww
アバター
2009/07/28 01:08
明日(もう今日かぁw)はワックワクの新レアちゃんだね(*>艸・) www
釣りキチクレ平様大忙しwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.