Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


ドリのウラワンに行ったよ♫♪


DREAMS COME TRUE

裏ドリワンダーランド 2012/2013

宮城公演 2/23 (セキスイハイムスーパーアリーナ)



4年に一度のワンダーランドツアーは グレイテストヒットを主な楽曲とするのに対抗して、

ウラワン(ファンの間ではそう呼ぶらしい)は隠れている名曲中心のライブなのです


あたし、すごいファン っていう訳でもないけどCDなら2枚持ってるかなぁ


会場は入口から見ると ちょうど楕円形を縦にした形で、

その両脇縦(東西)がスタンド席、そしてアリーナ席は東西南北のブースに分かれていて、

その中央にステージが設けてありました

あたしの席はアリーナ席の南 14列の15番 という歴代のライブではベストの位置でしたw

直ぐ手が届きそうなところに みわちゃんがいるw

やっぱ、歌うまいわ~~と思いつつバタバタと席に。。

。。バタバタと 

そう
∑(O_O;)

もうライブが始まっていたのでした
 (//ω//)
 
あは、遅刻してもうた
orz 

1曲目の楽曲なんだったのかな?



いつだって、ホントにホントにありがと

またね! またすぐね!!!

              ドリ よしだみわ

ライブの終盤に天井から降ってきたテープにこんなメッセージが書いてあったのでした






このライブにニコのお友だちも来ていたのだw

楽しんだかな
U・ェ-U⌒☆Wink!



http://www.youtube.com/watch?v=QjzC4UdACGI

アバター
2013/02/26 23:04
ココちゃん♫+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。こんばんは^^

そうそう~^^北緯43度~~^^
アバター
2013/02/26 01:09
> てんまさんへ

あ~ 
いらないんだ。。
いいもん(○`ε´○)

下にいる のぶちんに話してみるから|電柱|・ω・`)ジィー....
アバター
2013/02/25 17:31
あ~、上からキラキラ光りながらクルクル回りながら落ちてくるように見えるヤツかな?
3000Pといっても送料やら代引き手数料やらで天文学的な金額になったりして(><)
アバター
2013/02/25 15:00
> ゆみちゃんへ

その曲って 
もしかしたら・・

『LAT.43°N』 とか ☆彡
アバター
2013/02/25 14:58
> のぶちんへ

3/10に郡山でもあるんだよ♪
ファンクラブ限定みたいだけどね☆

のぶちんドリの曲いろいろ知ってるもんね

1.SWEET REVENGE
2.嵐が来る~ALBUM VERSION
3.Don't You Say…
4.東京ATLAS
5.戦いの火蓋
6.バイバイ
7.2人のDIFFERENCE
8.涙とたたかってる
9.愛してる 愛してた
10.夢で逢ってるから
11.せつなくて あいたくて
12.沈没船のモンキーガール
13.モンキーガール 豪華客船の旅
14.LIES,LIES
15.SPOON ME,BABY ME
16.i think you do
17.愛がたどりつく場所
18.想像を超える明日へ
19.SNOW DANCE
20.連れてって連れてって
21.WINTERSONG
------------------------------------
22.愛して笑ってうれしくて涙して
23.何度でも
24.MY TIME TO SHINE

こんな感じだよ♪
アバター
2013/02/25 14:51
> てんまさんへ

そそ、この会場のどこかにニコ友がいるはず(。+・`ω・´)キラリン☆*

テープは よくクリスマスに使うみたいなキラキラのだよ
測ったら120㎝もあったw 我が家の家宝にしよっかなw

(。・ω)ノ ねぇ~ねぇ~
3本あるから てんまさんにお譲りしてもよくてよーー
3000Pで!!
アバター
2013/02/25 14:41
> onpuたんへ

表に対しての~ だからたぶんね^^;
ドリのライブ 初心者なもので(*´∀`*)ゞ

あ! ↓にいる しげきちさんに訊いてみよっと!
アバター
2013/02/25 14:38
> さくら♪ちゃんへ

えへ。
それは あたしの背中におっきな磁石が付いているからw

さくらちゃんともそのうちに ニコ(*^_^*)ニコ
出会う場所は 某有名な和菓子屋さんの店先!! あはは^^
アバター
2013/02/25 14:34
> しげきちさんへ

ゲストのコーナーに(●≧艸≦)゛
まささんは 意外と役者なんだということが分かった^^

それにしても あの駐車場、なんとかならないのかなぁ と (●´I`●)
アバター
2013/02/25 13:41
ドリカム^^いい曲がいっぱいですね~^^

最近になって知った曲にいつも泣かされてます~^^

北海道との遠距離恋愛の曲でした~^^
アバター
2013/02/25 02:35
みんな心一つになってアツくなれる♬♩♫
これぞ原点ですよねぇ~o(^▽^)o

どれもいい曲ばかりだったんでしょうね(´∀`)
アバター
2013/02/25 00:23
ウラワンも4年に1度なんですか?

知ってる曲、たくさんありました?
アバター
2013/02/24 23:45
おぉ、「この会場のどこかにニコ友がいる♡」って感じだったのかな?(^^)

テープって、普通の紙テープに?かな?

参加できて良かったね(^^)
アバター
2013/02/24 19:50
ココレオンさん、
ライブでニコ友さんに会える確率が高いですね(*^m^*)~❤

楽しめて良かったですね♪♪
アバター
2013/02/24 09:46
僕はスタンドだったよ!
テープもゲットできた!!!

裏も良かったけど、やっぱり表も聴きたいw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.