Nicotto Town



すごい雨が何日も


続くと、、トラウマか、、不安になる。。 
何年か前、 
住んでいるあたりの川が あふれだして
道路は 腰までの水。 流されそうなほどの水の流れの中

家に残した ポッキー「先代のダックス」を暗闇の中 救助にむかったの。
夢中だったから 向かったけど、ものすごく怖かった。

初めての恐怖。

自然の怖さを知ったよ。あ~やだやだ。
竜巻やら、豪雨、かみなりは これからどんどん ひどくなると思う。

アバター
2009/07/28 17:43
災害って突然やってくるから 備えなきゃと思っても
雨がやんだら、忘れちゃう
自分は大丈夫、ってないんだよね~
アバター
2009/07/28 13:38
うむ、雨怖いね。
増水した川に発砲スチロールの船を浮かべて、竿が底に届かなかった時の恐怖は忘れないなぁ〜。
二度と雨の日は川に行かなくなったよ。
晴れて暑いのもやだけど大雨もやだよね。
アバター
2009/07/28 08:42
地球温暖化現象は、これから自然の脅威を招くみたいだね。
非常時の準備だけはしておこうね。
アバター
2009/07/28 06:35
うん
すごかったよね
あの時は

今回も続くと怖いね
アバター
2009/07/28 01:42
子供の頃、そんな洪水があったよー。
サンダルとか流れちゃってすごくビックリしたよ。
床上までは来なかったけど、ジャブジャブ長靴の中にも水がきちゃって
こわいけど、ちょっとワクワクして歩いた記憶があるー!
自然の前に、人間は無力だよなぁ;;;;;
異常気象でひどくなるだろうね;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.