Nicotto Town


アデルのニコタ日記


久しぶりに読書でも


と、思ったけど、
なかなかそういう時間が取れません。
フリマを見るのをやめればできます。笑。

今日は、食品のまとめ買いに。
午後はちょっと出かけてこようかなと。

とても強い風が吹いています。
この時期の風が、何を連れてくるのか。
流れゆく雲を見ながら、
これからどうなっていくのだろうと。

私はできそこない主婦として
家族に迷惑かけながら、
新しい何かを求めて、
というか待っている状態で
相変わらずの生活を続けるのか、
それとも何かを変えることができるのか。

でもなんのかんのいっても、
ニコタは楽しいね。

昨日はみるかさんのお部屋にお邪魔しました。
有難うございました。

アバター
2013/02/25 22:34
こんばんわ^^時間があいたらあたしもパソコンの前でこうしてニコタしてる^^
ニコタ楽しいね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.