Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


~~~~~

みんながなにかしら時々、色々、諸々なことが
うまくいかないときとか、納得できないこととか、解決しないことが、

こんなご時世で;;、ご時勢なんで;;よくあるんだと思いますが、、


とりあえずその問題の根源のことに対して、


それに関わるすべての人達がうまく納得できて、解決できうまくいかないこともひとまず落ち着いちゃうような、、


うまいことまとまるような、、(みんなが等しくうまくいくような、、)



“ポイント”

とか

“歯車のかみ合わせ”



とかが見つけられれば、いいなぁーと思います。。













うまく書きたいですけどこういうことを;;うまくは書けないモンですね;;

アバター
2009/07/29 21:25
おおおwww
それはいろんな意味で頼もしいけども頼みたくはないような??@@www
アバター
2009/07/29 20:59
おやや??

何かあったら
あやちゃとゆあがいつでも相談にのるからねー♡→ܫ←♡
アバター
2009/07/29 20:44
ねー、、ありますよね、、。

ひとりんでもんもんとしたりしますよね;;;

うまくポイントとか噛み合わせが探し当てられたら、巡ってきたら、
いいんですけどねー。。


というか!見つかれ!!いろいろ!!☆www
アバター
2009/07/29 07:54
人と人との関係は難しいですよね・・。
私もそれでよく色々な感情を抱えてしまいますw
くろ~い感情、吹っ飛ばしたいんですけど、どこまでもついてきて・・・。
難しいです・・・・。
アバター
2009/07/29 02:10
なるほどーw

何かがコミュニケーションを邪魔するわけですねw

ねーw神的な何かが管理しているかわかりませんけどwぜひうまくいく☆
方向でお願いしたいですよね☆
アバター
2009/07/29 01:46
私は歯車など持ってません。
なので、誰かが溝を掘りにやって来て、でもやっぱり掘れなかったので、
私はツルッと滑り落ちてしまう訳ですw
ダレも掘らないでほしいのです☆
アバター
2009/07/28 23:35
ところが;;そうは問屋が;;というか、神的な何かがおろしません;;w;

でも、こういうの書いといてなんですが;;;
ときどきは、かみ合わせのポイントがないことが
逆に、人間らしい楽しみなのかなーー??とも思ったりします。。

苦しいし;;きついですけどねーー;;ww;
アバター
2009/07/28 23:32
ちょっとずつ、自分だけじゃなくって相手も『んん~;;』ってなってるよなってコトってありますよね(>_< )
どうにもならん!と思ってみても、イヤもしかすると・・・とモヤモヤ考えてみたりして;-;
本当にみんなが全部が上手くポイントを見つけられたらいいなぁって、思うのです・・・。


アバター
2009/07/28 23:30
ああ;;ありますよねーー;;
そういうことも;;

ちょっとずれてるとか歯がゆいですよねーー><

絶対あるんですよーどこかには!
バラバラに走る線もどっかで交差してポイントになってると思うんですよねーー

ゆいさんのポイントが早く見つかることを祈ります(-人-)☆
アバター
2009/07/28 23:07
わかるー。
ちょっともめてるってわけでは全然ないんだけど、うまく行ってほしい対人関係が
ちょうど今1つ、微妙に歯車がかみ合わずうまくいってないのです><
いいポイント、みつかるといいなぁ
アバター
2009/07/28 22:37
ですよねー(==;)難しいですよねー;;

一瞬、、「どこにもないかな??」wとかも思ってしまったりするんですけどww;;w

たぶんどっかにはあるんですw

だから見つけられたら最高だと思うんでスヨ☆w
アバター
2009/07/28 22:32
そうなんよね~~。
どんなに噛みあわせがいい二人でも
ちょっとしたタイミングだったりで崩れてしまうことは
悲しいかな、あるのよ(´・ω・`)

だから、例えばそりが微妙に合わない人とはもっと大変だったり…(;´・ω・)

みんながちょうどよくなれたらいいのにねぇ~~w
アバター
2009/07/28 20:56
>>あおいさん

そうですね☆誰もが見つかればエクセレントです☆
最高です☆^^v


>>歌穂さん

ww;;

^^;まーこれは;;毎年一回はこんなことを考えて叫びたくなることなんですよ^^;
定例行事??wみたいなものだと思ってください^^^;

大丈夫ですアリガトウゴザイマス☆

>>mikaさん

^^v☮☆


>>うさぎさん

いや;;書くと長ーーーーくなってしまうので^^;
やめますが;;、

これは僕が頑張っているわけではないのです^^;;:

こういうことは年に一回は思ったり書きたくなるのですよ^^;

一応コメント欄つけちゃいましたが^^;;;
すいません;;;独り言だと思ってください;;;

アリガトウゴザイマス☆

アバター
2009/07/28 20:30
わたしもよく考えます。

二人の人間が居るだけでも考えます。

ましてや私達の生きる世界は40億ほどの人間を抱え、数え切れない生き物が棲み…
思う事は皆違うけど、笑っている者がたくさんいる方がいいですよね。


ブログ「~~~」も見たよ。

無理しなくてもいいよ。その時できる事を、出来るようにするのも大事だよね。

ちょっと(かなり?)頑張ってるアノニムさんにエールを贈りたいっす♬
アバター
2009/07/28 20:04
^^

うふふ
アバター
2009/07/28 18:28
何かあったの?
大丈夫?
アバター
2009/07/28 18:21


歯車の噛み合わせが見つかるといいですね! ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.