Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


魔王ビターのストラップが釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+140

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
26.83cm
カワムツ
1
11.05cm
コイ
1
78.67cm
ブラックバス
1
51.81cm
ニジマス
1
46.22cm
バケツ
1
20.00cm
イトウ
1
102.11cm
ドジョウ
1
11.10cm
王子の指輪
1
11.14cm
2013/02/24 13:34

およそ30分間釣りをして、新しいレア魚"魔王ビターのストラップ"をゲットしました*
昨日はビターちゃんゲット出来なかったので、釣れて良かったです(- -*)♪

でも途中で何故か画面が固まって一度回線が切れてしまいました( ̄  ̄;)
そんな訳で釣果が上手く保存されず、ビターちゃんが釣れた記録がゲーム結果の表には載らず。

お部屋アイテムのページを見たら、お持ち帰りは無事に出来ていたので、釣れたビターちゃんストラップはお部屋にちゃんと飾る事が出来ました。
良かった…!

それはそうと、レア魚を飾っているお部屋のアイテムが置ける限度数がギリギリ状態でピンチです( ̄  ̄;)
48個中46個まで埋まっております。

レア魚集めは楽しみですが、飾れなくなるというのは困りもの(-_-;)
古い物から順にでも、しまっていきますかねぇ…。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.