Nicotto Town



忙しかった【伝言板~期末~】


今日は部活がありました。

なかなかこの時期外で練習でいないので自然公園に行くっと先生が言っていたので、

今日行く予定でした。

しかし、出発したところまではよかったのですが・・・・・・

高速を乗っている時です。

先生に携帯がなり、相手の話を聞くと・・・・・・・・・・・・

なんと自然公園は今5cmは雪が積もっていました。

おかげで高速を降りたと思ったら、Uターンして学校に帰りましたが、

ちょっと残念でした(´・_・`)

テスト前なので外で少しは動きたかったです。。





期末

3月5日~3月11日

アバター
2013/03/11 19:39
テストお疲れ様です。

今日は、お疲れ様でした。
アバター
2013/03/11 10:20
おはよ~^^

久しぶりの友達巡回です!
stpお届けー✿
アバター
2013/03/10 22:36
こんばんは♪
今日は宿題を大量に片付けましたww
まだ部屋の掃除が残っていますが(/_;)
アバター
2013/03/10 21:21
こんばんは!今日は急に外が黄色くなってびっくりしました。黄砂が来たかと思いました。
アバター
2013/03/10 20:05
こんばんは。
強風が吹く中外出しました。それでも愉しくふらふら歩いてきました!

いよいよあと一日で試験も終了ですね!
もう少しの辛抱です!^^ノシ
アバター
2013/03/10 15:04
こんにちわ☀昨日は部屋の窓を全開で空けて朝までぐっすり心地よく寝れました☆春だな~って実感です❀
アバター
2013/03/10 04:37
おはよ~さんです
テストもあと少しですね。
今日は京都マラソン。
走りませんが町内でお手伝いに参加です。
アバター
2013/03/10 00:15
何となく 春の足音が耳をすませば もうちょっと待ってね♪
って 風に乗って聞こえたよwwおやすみ☆彡
アバター
2013/03/09 22:46
こんばんは●~*
今日は友達とのメールがハンパないですww
1時間で70件近くあります✽
アバター
2013/03/09 20:10
こんばんは!風邪で午前中は死んでいました。薬が効いたのか午後からだいぶ復活しました。
アバター
2013/03/09 19:28
こんばんは。
少し風がありましたが、すっかり春の暖かさを感じました!

あと一日でテストが終わりますね!
もうひと頑張りです!^^ノシ
アバター
2013/03/09 17:53
こんにちは、いつもありがとうございます!
ぼくももうすぐ卒業です!!
アバター
2013/03/09 16:51
こんにちは! 水やり戦隊です! 期末頑張ってくださいb
アバター
2013/03/09 14:16
私もぐっすり眠れるようにしよう*


はーい^^
勉強頑張ってね*
アバター
2013/03/09 14:06
鈍っちゃうよね;;

ぐっすり眠れるっていいなぁ^^
私はいつもぐっすり寝ているんだろうかww
アバター
2013/03/09 13:52
あー、確かに動いてリフレッシュしなきゃね!!
私も動かなきゃなーww
アバター
2013/03/09 13:32
そうなんだ!
でもその休みはモヤモヤするねw
テスト勉強たくさんできるけどなかなか遊べないー的なね(´ω`)
アバター
2013/03/09 13:26
こんにちは^^
みきちゃん(´∀`*)

うわー、大変だね><
私たちは中学の二期選抜で学校お休みだよー^^

テスト頑張れ!!!
アバター
2013/03/08 22:53
こんばんは●~*
昨日卒業式が終わり、今日から最上級生になりました✽
いろいろ頑張りますww
アバター
2013/03/08 21:39
こんばんは。
風が強かったですが、日中は本当に快適でした。春の陽気に感謝です!^^ノシ
アバター
2013/03/08 16:50
こんにちわ☀今日もこちらは春日和で気持ち良い1日です♪今時期が1番過ごしやすい♬
アバター
2013/03/08 14:45

こんにちは^^
わたしは今日で学期末テスト終わりなので、解放感で満たされております~♪

ミキさんもベストを尽くせるよう応援しています^^

戦隊よりお水・・・と思ったのですが、できなかったので素敵です*

アバター
2013/03/07 23:11
今晩は。♪梅は咲いたゾ~桜はまだかいな~ッ♪
アバター
2013/03/07 22:11
こんばんは!今日は春のように暖かい日でした。その分鼻がむずむずしていました。
アバター
2013/03/07 22:09
水遣り戦隊です^^セーラー服は高校以来です♡当時も学校の制服がお気に入りでした(≖ᴗ≖๑)
アバター
2013/03/07 21:42
こんばんは。
ようやく第48弾が終わったばかりなのに、もう第49弾です!^^ノシ
アバター
2013/03/06 23:52
こんばんは!人一倍うがいをし、手洗いをしていたのに、またのどが痛いです…
アバター
2013/03/06 21:19
こんばんは。
今日こそはと期待していると、ようやく一つ種を拾えました!^^ノシ
アバター
2013/03/06 20:45
こんばんは、今日は暖かかったです、春が近いのですね
アバター
2013/03/06 00:15
お久し振りです^^

テスト期間中で分からない所をニコ友に教えて頂きました~*
わたしもテスト頑張りますp(^^)q

戦隊よりお水と素敵です^^
是非今度お話ししましょうね!
アバター
2013/03/05 23:22
今晩は。庭の改装に合せての「なりきり桜コス」う…うぐいすのフンが顔に…@@;
アバター
2013/03/05 22:31
こんばんは●~*
やっと復活できました^^
またよろしくお願いします*
アバター
2013/03/05 21:32
こんばんは。第1日目、終了ですね。^^
朝フロントガラスが凍るくらい寒くても、日中はとても快適でした!^^ノシ
アバター
2013/03/05 20:35
ステプ速達便です♫本日入荷の桜はデザインがとっても好みです~✿
アバター
2013/03/05 20:33
こんばんは!春が待ち遠しい季節ですね。今年のさくら開花はいつごろなんでしょうね?
アバター
2013/03/05 18:08
頭痛がちょっとマシなので、巡回です☆
あのね、リアでネコを買い始めました!(=‘x‘=)まだ名無しです

ミキちゃん、いつも弟のところにも行ってくれているようで、ありがとうございます
あたしのところは訪問しない約束で始めたから、仲良くしてやってね♪
アバター
2013/03/05 18:05
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
アバター
2013/03/04 22:32
こんばんは!くしゃみが止まらない季節となってきました。次は鼻水かな。
アバター
2013/03/04 21:59
こんばんは。
アバター
2013/03/04 21:18
こんばんは。今週も宜しくお願いします。
今晩雪のようです。ドカ雪にならないことを願います!

いよいよ明日から期末テストですね!
頑張って一週間を乗り切って下さい!^^ノシ
アバター
2013/03/03 23:08
今晩は。きょうはタウンが着物だらけ~!明日からは啓蟄で…虫…?
アバター
2013/03/03 22:12
こんばんは!土日はご飯だけ炊きますが、予約スイッチを入れ忘れてしまいました(>_<)
アバター
2013/03/03 20:34
桃の節句のステキ便です♫我が家ではお雛様を飾らず、雛あられを食べて過ごします~片づけも面倒だしね*
アバター
2013/03/03 07:33
おはようございます。
今日はひな祭りですね。^^
女の子のお祝いですが、自分も楽しみます!^^ノシ
アバター
2013/03/03 04:33
こんばんは^^
暖かく^^なったと思ったら
また寒く><
これを繰り返して春がやってくるのですね

期末試験。
それが終われば春休みがやってくるのですね^^
アバター
2013/03/02 23:41
こんばんは!寝てしまう前の訪問です。またうたた寝していました(^^;)
アバター
2013/03/02 19:47
こんばんは。
暖かい一日で気持ち良かったです。
明日のひな祭りもいい陽気でありますように!^^ノシ
アバター
2013/03/02 15:04
今月もよろしくお願いします。どうぞ,良い週末を~^^
期末テストも,がんば~
アバター
2013/03/01 22:50
ステプ速達便です♫もう3月なのですね~今月もよろしくです~✿
アバター
2013/03/01 21:19
こんばんは。今月も宜しくお願いします。
春一番が吹き、春の到来が楽しみです!^^ノシ
アバター
2013/03/01 20:36
こんばんは^^水遣り戦隊です♫今月もよろしくお願いします(*-ω人)
アバター
2013/03/01 20:24
こんばんは、関東にも春一番が吹いたよ。今月もよろしくお願いします
アバター
2013/02/28 22:33
こんばんは!今日は暖かい日でした。でも花粉が舞い始めているのが分かるように…
アバター
2013/02/28 21:26
こんばんは、水やり戦隊です(。‐∀‐)ノstp、水やり
アバター
2013/02/28 21:21
期末テスト勉強で週末は追い込みかな?
ふぁいと~!
アバター
2013/02/28 18:31
暇なのでstp巡回(´・ω・`)
アバター
2013/02/27 23:25
今晩は。明日で二月も終わりとは…速いです…。
アバター
2013/02/27 23:04
ステプ速達便です♫今年のセーラーはなかなかいい色だな~と思います*
アバター
2013/02/27 23:03
こんばんは!ニコッとクエストが昨日までだったことを知って少しショックでした(>_<)
アバター
2013/02/27 21:22
こんばんは。
回している青ガチャが20日を越え爆走中です。何とかしたいです!^^ノシ
アバター
2013/02/27 16:23
ご無沙汰しております(>_<)お久しぶりのお水とステプです
アバター
2013/02/27 15:31
こんにちは( ´・◡・`♥)
ニコクエがいつの間にか終わっていてびっくりでした~w
アバター
2013/02/27 14:29
こんにちは(;O;)♥  
ご訪問ありがとうございます。
アバター
2013/02/27 08:49
おはです☀今日のお昼はホットモットで弁当買って手軽にすませる予定です☆ポテトも買っておこうっと☆

雪が積もっててUターンきついですね^^;
アバター
2013/02/26 23:17
今晩は。しょぼ降りの雨が突然豪雨になって、ちょいビビッた本日。傘置いて来なきゃ良かったと反省…;;
アバター
2013/02/26 22:50
こんばんは!眠たくならないうちに訪問です。
アバター
2013/02/26 21:22
こんばんは。
明日は一時的に雪ですが、その後は雨の予報なので少し安心です!^^ノシ
アバター
2013/02/26 21:00
こんばんは。今年は雪が多いですね。
アバター
2013/02/26 19:57
ステプ速達便です♫
チョコ森イベントも本日がラストスパート~この国の動物密度はどのくらいだろう~??
アバター
2013/02/26 19:35
こんばんはー^^

基本受身な私ですが友達巡回なう!!*
気軽にコメントしてね(`・ω・´)ww
え、なにこれ?なコメントでもいいのでコメントはめちゃくちゃ嬉しいです✿←重要((

もうすぐ卒業シーズンだからいろいろといそがしいね^p^(

stp★
アバター
2013/02/26 18:12
こんにちわ。
今日は下北沢と渋谷に行ってきました^^。会社?。お休みですww
アバター
2013/02/26 17:51
こんにちわ★暖かくなったと思えばまた寒くなったり・・・春よ~がんばれ~w
アバター
2013/02/26 00:07
お久しぶりです、水やり戦隊です。試験が終わり次第活動再開させていただきます…!^^;
アバター
2013/02/25 22:40
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
アバター
2013/02/25 21:27
こんばんは。今週も宜しくお願いします。
少し風が冷たいですが、心地よい晴れでした!^^ノシ
アバター
2013/02/25 20:08
Good Morning
アバター
2013/02/25 16:09
こんにちは♪魔王ビターちゃん可愛いよね 
追い出すのが かわいそうだけども ゲームしちゃうんだよねww
アバター
2013/02/25 09:36
おはようございます。
昨日はご訪問ありがとうございます。
水やり戦隊より、お水&stpお届けです❤
アバター
2013/02/25 06:41
おはようございます(^-^*)雪で遠征中止になったんですね。残念です。テスト、頑張ってくださいねo(^-^)oお水とステキお届け♪
アバター
2013/02/25 05:06
(☆-v-)。o○《Gооd Мояйiиg》○o。(-v-★)

期末テストに向けて、頑張りましょう。
アバター
2013/02/25 00:54
期末テスト長いですね~ファイトですよ♪
風邪にはお気を付けくださいませ~
アバター
2013/02/25 00:09
こんばんわ。
今週もよろしくお願いします。おやすみなさ~い。
アバター
2013/02/24 23:48
魔王ビターちゃん可愛いよね 追い出すのが かわいそうだけども 
ゲームしちゃうんだよねwwおやすみ☆
アバター
2013/02/24 23:10
ステプ速達便です♫あらま、もうこんな時間…それではおやすみなさい~☆彡
アバター
2013/02/24 22:00
自然には勝てないねえ^^;

切り替えてテスト勉強に集中だあああああ^^

エイエイ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<オー!!
アバター
2013/02/24 21:53
こんばんは♪友達の引越しの手伝いしてきました~♪花粉が…^^;
アバター
2013/02/24 21:41
こんばんは^^期末テスト頑張って下さい。
アバター
2013/02/24 20:41
こんばんは。勉強ふぁいと!
アバター
2013/02/24 20:11
こんばんは。
毎度の事ですが、休日はあっという間に終わりました!^^ノシ
アバター
2013/02/24 19:48
Good Morning
アバター
2013/02/24 18:43
こんばんは。テスト頑張って。
アバター
2013/02/24 18:32
こんばんは!今日は宝くじ買ってきました。当たればいいのですが…

自分も本当は勉強しないといけないのですが…
アバター
2013/02/24 18:04
それは無念でしたね(´・_・`)
上の顔文字がゆきだるまさんの顔に似てるなあって思ってしまいました。
テストが済んだら、連れて行ってもらえるといいですね。
アバター
2013/02/24 17:02
テストがんばって^^
アバター
2013/02/24 17:01
みきちゃんの分ものんびりしてあげる*

まかせろー(*´▽`*)b
アバター
2013/02/24 17:00
テスト一週間前ですので、
クラブ活動もいよいよ中止になりますね!
できればしっかり練習をしておきたいところでしたが、
雪では、どうにもならないです。><
試験が終わってから、一生懸命練習に励んで下さい。^^

いよいよラストです。^^
ガンバです!^^ノシ
アバター
2013/02/24 16:59
ありがとう^^

来週はもうノンビリしすぎる!(
アバター
2013/02/24 16:58
お礼のstpだよー^^

期末頑張ってねノノ
アバター
2013/02/24 16:07
自然公園で動く予定が、雪で駄目に成りましたね。

これから期末テストなので、勉強しましょうね。
アバター
2013/02/24 15:08
2年最後の期末 頑張ってね^^;!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.