Nicotto Town



やっと、、、ジョウロ(´Д`) =3


最近、青ガチャ第2弾のコンプをしてるんだが。。
(もう終わるしさw)

今更だが、やっとジョウロ出たw
後はラブレターのみ。。。。
こいつもなかなかでねーんだ。。。

でも、やっぱこんくらいの時間(朝ではねーがw)が目玉出やすいのなw
ゆうちゃん情報はやっぱデマじゃなかったぜw
さんきゅーなw

アバター
2009/07/31 00:55
ラブレター出たらさ・・・

誰かに渡せぇ~w
アバター
2009/07/30 12:05
もっちもじょうろでたよ~
今日はラブレターを取ろうと頑張ってたけど、
でなかったよォ~
だからもうフリマで頑張ることにしたで!!
アバター
2009/07/30 00:17
俺青ガチャ全然回してない^^;
明日ってか今日第5弾出るんだっけか。
花火の背景とかありそうやな^^
アバター
2009/07/29 23:46
今度はぞうさんだらけかw
アバター
2009/07/29 15:20
そんなに朝早くから・・・

僕はまだ回したことないです^^
アバター
2009/07/29 02:30
ラブレターはなかなか出ないよねw
ゆきなも苦労した(❀ˇ_ˇ❀ㆀ)アセアセ・・・・・
ってまだコンプできてなかったのねㆀ
アバター
2009/07/29 00:34
じょうろおめでと~w

そんな時間に起きてるって・・・

早起きしてガチャ回したのかw

アバター
2009/07/28 23:36
( ゚ρ゚) 明け方!?w
 ちゃんと寝んと お肌に悪いぞぉ~w
アバター
2009/07/28 23:14
wwジョウロ・・オメ♪ なかなか出ないよなぁ~w目玉品!!
ってか・・すっげ~時間に起きテルのナ!?・・そっちに仰天だぜぇ~w
アバター
2009/07/28 11:46
やっほーい

お久やなぁ

ラブレターはなかなかでないよなぁ・・・・・

てか、
いつの間にやらPコを・・・・・

あっ、すてぷ押しといたでぇ~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.