Nicotto Town


さやみどり


イベントいいですね~。

2月イベント ニコッとクエスト~チョコレートの森のどうぶつたち~

  • 名前:さやみどり

    レベル:47

    捕獲数:15,307匹

  • 名前:ダニエル

    レベル:45

    捕獲数:13,639匹

7,653


つい先ほど500コインもらえました。

これでどうぶつ捕獲では計1500コイン獲得。

ビターちゃんダメージでも1800コインもらっているので、

あと500コインで、次のc限定服(おそらくセーラー)1着分になるはず。

ここは気合を入れて頑張ります♪


釣りのビターちゃんは昨晩日付変更間際にようやく1匹釣れました^^

とりあえず一安心。

でも。個人的にはあと3つほしいところなのでまだまだ釣ります^^

イベントが終わったら、ビターちゃんも安心して出てきてくれないかな~

アバター
2013/02/27 22:45
>Darkkeelさん

コイン欲しさに必死に頑張ってます~
かなり嫌われてるでしょうねw

またビターちゃん釣れましたが、
かわいいからもっとほしくなってきてしまいました。。
アバター
2013/02/27 22:38
>たなおさん

こんばんは^^
最終コールありがとうございました♪
最後の結果まであと少しですね~

ビターちゃんは気がゆるんだのか少しずつ来てくれるようになりましたw
ほんと絶妙なタイミングですねww
アバター
2013/02/25 18:16
どうぶつ捕獲で1500コイン、ビターちゃんで1800コインすごいですね!
レベル高いですね~。
ビターちゃんに与えたチョコダメージがすごいです!
沢山いじめましたねw

ビターちゃんかわいいですよね。
かわいいので俺も久しぶりに釣りしました。
後3つ早く釣れるといいですね。
アバター
2013/02/24 22:30
こんばんは。

私もコインをもらい始めましたけど、あと2日で終了なんですよね~。
もうちょっと稼ぎたかったなぁ(^^;
最終日、23時を過ぎたら24時間捜索を忘れないようにしないと。

ビターちゃん、いじめまくっているので釣れないのはしかたがないですかね(^^;
イベントが終わったら…ということは3倍タイム終了後ですね。
ほんとにそこからが本番だったらどうしようw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.